« 大安の日に納車 | トップページ | この孫たちの未来は? »

哲也 中森明菜見ました

久しぶりの稼動 午後 市内に用事があったので 終わって ちょっと寄り道

今晩は 孫たちが泊まるので 行けないから。。。

哲也 20台あります

海とか あまり出てなく やっぱり 慶次愛が 満席 凄くでています

敢えて 2-3人しかいない 哲也しました

角台 すでに 13回当たってます  隣の隣の隣 これかな?と思い 座りました

その隣が 大分まわして まだ 当たってませんので

5Kいれました とにかく 玉が入りません

どうしようか? このまま もっと入れるか 迷った時 いきなり 上の赤ランプ両方つきました しかし 当たる時は 真ん中の白ランプが 光らなくては。。。

その時 出たのです 液晶に中森明菜が100401_153801

いままで 麻雀牌に小さい明菜見たことあります  その時は爆連しましたup

上から 萬点棒どすんと落ちて 当たりました でも 天運ボーナスです

上打ちしていると こんどは 3 7 で当たり雀聖モード続きます

しかし また 天運  また。。。

結局 10連荘したにもかかわらず 4箱でした

小当たりがある台は いやですね あんな プレミア見れたので もっと当たるかと期待がweep

100401_154902 100401_155403 100401_155701

100401_155401 100401_163801  

なかなか 思ったようにいきませんでした 

|

« 大安の日に納車 | トップページ | この孫たちの未来は? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おっはようごっざいます

さすが、めたぼおばさん
台選択もすごいし
またまたちび菜(デザ菜)が見れるなんて
すごいです~

そのヒキ、分けてください

やはり、連後即やめは見習わないといかんので
しょうかぁ。。。。。

投稿: HORIKO★ | 2010年4月 2日 (金) 07時09分

HORIKO様
ちび菜は さすがに 驚きました
見れるものですねscissors
しかし サムと同じで 2回で終わったり 今回も 絶対 確変になると思いましたが まさかの 天運 まあ こんなものでしょう

終わったら 余程時短中に良いのがでても 辞めますね 500回以上回って2回とかだと もしかして 次 100回までに 連することありますね すべて運です セグも知りません

左上に 思い出に残すというのが 貼り付けてあります 今から これ入れます
ご覧下さいませ では 頑張りましょうgood

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月 2日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34037220

この記事へのトラックバック一覧です: 哲也 中森明菜見ました:

« 大安の日に納車 | トップページ | この孫たちの未来は? »