« トラブルメイカーBREAK OUT | トップページ | 税務調査無事終了 »

鶯鳴く下で夢みました

今日は 絶好のお天気  まだ 本格的ではないみたいで また 雨の予想。。。

今度の夢のため 用事済ませて 山へ出かけました

何しろ 半年 放ってますので 掃除に行きました

落ち葉が 並みではありません 一輪車軽トラに乗せて 弟にも応援頼みました

若葉が気持ちよく  風もないし 本当に気持ちよいです

静かで 時々 鶯が ほーほけきょっ 何度も聞こえます

素敵な 空間です

昔は 休みの度 行ってました 今じゃ 年3回 もったいないです

チャンス 到来 こんな発展 夢のようです 信じられません

建てた頃 お茶会何度もしました 写真あります  若かったし 楽しかったlovely

あの頃に 戻れるかなー

実際 疲れて 一服してる時  昔のCD聴きました まだ DVDなかった頃です

音も良いし レーザーディスクで タイタニックなんかも ありました

まだ 壊れていません カラオケもできました シングル盤のレコードも健在でした

やっぱり ここは 天国です 夢の場所です

私の想い出の場所です  復帰できれば 最高です  お待ちしています

100425_154601

落ち葉 掃除したら こんなに すっきりしました この坂 何度往復したか 疲れました

100425_154801

厨房?なんてほどではありませんが お尋ねの場所 こんなふうです

その頃には 珍しく 電気調理機完備です  鍋釜一応あります

100425_154602

壊れていません カラオケマイク2本 あります

地デジになっても テレビが見れないだけで(DVD無理)CDは 結構 ステレオサウンドです

100425_154901

弟が はやばやと お気に入りのギター 持ち込んできました

奥にあるのが レコードプレイヤーです

アンプは もっと 大きいのを 持ってくるそうです

下のおうちのかたに お断りしておきました

どうぞ どうぞ ご心配なく。。。 日頃 というか 全く お会いしてませんが 良いお方です

こんな様子です  あとは おまかせいたします

お天気よければ 外は もっと広いです  今が一番良い時期ですね

あんなこんな 夢みて 帰ってきました

飴の前に 鞭あります

明日から 2日間 税務署きます  怖いわけではありませんが 1か月前に予定連絡きています  5年前から 来てませんので そろそろでした

無事終わるまで この緊張は いやですね

今日は 身体が動けません マッサージチェアで寝込んでました

久しぶり  あそこの 維持管理は大変なんです しょっちゅう行っていれば 良いのですが

これを機会に もっと利用出きれば 願ったりかなったり。。。

夢の実現 楽しみにお待ちしています

|

« トラブルメイカーBREAK OUT | トップページ | 税務調査無事終了 »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

まだ発っていないんですが

めたぼおばさんの「夢」の場所
ほんとに素敵ですね

鶯が鳴き、森の中にあるようで
時が止まっていますよね

素敵な空間で
なにかが起きるのですよね♪

その後の話を
楽しみにしていますからね~

投稿: HORIKO★ | 2010年4月26日 (月) 22時39分

HORIKO★様
いいでしょ これは 帰る所の無い私の楽園
17年前 バブルが終わった頃でしたが バブルで頑張って 現場出て 男の仕事してました
その時 儲けた分で 建てました

ちょうど 息子たちが 成人になった頃
男二人ですので 振袖用意するわけでもなく。。。
今 また 使うチャンスできて 良かったです
憧れのお方から 当日が楽しみとメールきました
皆で 7人?の予定と 勝手に思ってますが 別に 何人でも 都合つくかたで プライベートライブ
お天気になって欲しいなー 静かで 山全体がわが庭という 贅沢な場所です
この 不景気で 持ちこたえられるかも知れない状態 もう一辺 花咲かせたいです
先のことわかりません

今から 書きますが 本日 無事一日で終わりました 特に指摘もなく こんな小さい会社です
ほっとしました

それで 主人と 食事して 初めて 生ビール飲み 運転しなくていいので。。。
酔っ払って ホールついたら オス一 桜MAXで当たり 幸先よいと思ったら 案外面白くないですね
確変になるも 小当たりがあり 3箱で終わり
時短中 絶対 魚ではずれますね
あとは 全くだめでした 主人は甘コーナーで遊んでました でも 負けにはならなかったそうです

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月26日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34390505

この記事へのトラックバック一覧です: 鶯鳴く下で夢みました:

« トラブルメイカーBREAK OUT | トップページ | 税務調査無事終了 »