« この孫たちの未来は? | トップページ | ボランティア 安協総会 »

花金 当たりました(ななせ)

久しぶり マイホール行きました 

孫たち夕飯終わって 送りがてら 赤ちゃん見てきました

目がぱっちり 可愛いhappy01 母乳もたくさん出るし たくさん飲んでくれるそうです

そして すぐ近くの 大型スーパーで買い物済まし 隣のMHへ 8時半でした

さて 何からしようか? 慶次 蒼天ほか 満席 さすが 花金です

沖海2 空いた台座ったら オスイチ1Kで 魚で当たりsign01 でも そのあとが 全くだめ

100402_204001

魚なのに 確変にならず 時短すんでも しばらくしてました 追金して でも単で終わり

次 慶次行きましたが 空いてません

5台ずつある列に 相川ななせ 前に18連したことあるので 座りました

まだ コイン残ってます すると 先に来ていた主人が 横にきて そのコイン持ってきました

仕方なく また 1枚いれ やってました 案外 良い発展しますが なかなか当たりません

10K使ってしまいました 隣の人も 同じように 発展します

また2K 入れたら チャンスになり 右打ち 必ず当たるのです

隣も 大分(私より先からしてた)いれたけど 辞めていきました

そして 当たりましたscissors これが めずらしく 連荘 ドライブオーバーになると 6連確定

最後 セブンチャンスで 終わりました 12連荘 7箱ありましたhappy01

100402_223301 100402_224702 100402_225501

100402_225801 100402_230001 100402_232301

当たれば 面白い機種ですが 名前も曲も 全く パチ以外では知りません

もう 11時半 花金は延長営業 11時40分終わりです MHだけ

他に 12時 1時 というホールありますよ あんまり遅くまでは 疲れます

まだ 私は帰りません 主人は とっくに帰って行きましたけれど。。。。

最後に 甘デジコーナー しないと 気が済みません

海の列に行き 地中海に座りました

1Kで 当たり 3連 1箱ありました

100402_233401 100402_233601 100402_233701

レシート 3枚  今日は勝利でした

|

« この孫たちの未来は? | トップページ | ボランティア 安協総会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

すごいです('-^*)/
まず空いてないからと打った台でどれも当たり♪

相川は最近当たる気がしないので、打たないなぁ

オーバードライブの炎背景、燃えますねo(^-^)o

最後に甘を打つめたぼおばさんの手法、私と全く逆パターン、真似してみようっと♪

勝利、おめでとうございます~(*^o^)乂(^-^*)

投稿: HORIKO★ | 2010年4月 3日 (土) 08時20分

HORIKO様
おはようございますsuncherryblossom
今日は土曜日 以前より ちょっと 暇になりゆっくり 出来そうです お稽古もありませんし。。。
私のパターン
まず イベント台 多分満席 5台ある列でまだ 10連以上の台ない機種
だめな時は 何処行ってもだめ
大抵 座った台で 当たります そうでないとずっと だめ台選びそうで。。。
そして おしまいに 甘コーナー
ここで 空いてる台探し 履歴みて 座る
大抵 当たります でも 1回のときも。。。
しかし 箱の玉使わず 投資 すると連荘します 時間切れも多いです ちょっと早く行くと10連荘なんてのも 残ってます
最後のお楽しみ。。。です
なんか 勝手なことばかりで ごめんね
私は 自分本位なのです
実は 今日のあるお方の記事が 無性に気になって マイスペースで送信しました
コメは遅れません 早速 既読とありました
しかし 返事はいつもありません
大事なお方です 私をここまでに 教えてくださった尊敬するお方
先日 初めて 孫誕生の時 コメいただきましたheart02 右側に 貼り付けてあります
HOERIKOさんだけに 教えますね
てっことは 皆さん読むんだー まさか 本人さま これ読むことない パチは嫌いだから。。。大将さんはご存知ですよcoldsweats01

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月 3日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34053847

この記事へのトラックバック一覧です: 花金 当たりました(ななせ):

« この孫たちの未来は? | トップページ | ボランティア 安協総会 »