« きよしの前に座れました8連荘 | トップページ | 沖海2桜MAX やっと当たるも時間切れ »

ノノレター (夢みる想い)

もう  さよなら これが応えのように 感じる

夢を見るのも  そろそろ 最後の幕にかかろうとしているのか

実際  ここまで 何にも知らない 白紙の状態から よく頑張ったと思う

自分の精一杯の表現が 出来たことに 感謝している

先日 ぽかーんとしている時 この曲に出会った

お気に入りに入れてます

ジリオラ チンクエッティ  ノノレター。。。。。sign04note 夢みる想い(邦題)

こんな曲 よく捜したものと 感動いっぱい

16才の時 サンレモ音楽祭で 優勝 カンツオーネの ハシリだった

当時が よみがえり 涙がでてしかたなかったweep 何度も何度も 聴いた 映像まである

あれから 50年?  無垢な自分が 重なる

もう こんなおばあさん・・・ 孫が 毎日 大騒ぎして 賑やかこの上ない 幸せです

ライブ行けないと こんなに 不安になるのか。。。 忘れられてしまいそうで。。。

仕方ない 用事が重なったのだから。。。

次があるんだshine まだ チャンスあるのだ 

今は 日曜日の準備で 嬉しい日々  やっぱり これが 与えられた授かり

孫の無垢な表情に この曲が 重なる

忘れていた 純粋さを 教えてくれた

音楽とは 不思議である それぞれ どんな曲にも それぞれの想い出が詰まっている

貴方には 道の途中で。。。        MY SPACEより

|

« きよしの前に座れました8連荘 | トップページ | 沖海2桜MAX やっと当たるも時間切れ »

妄想」カテゴリの記事

コメント

ノノレター、検索しました

しかし、マイPCではi Tuneなどが
DLできず、聴けませんでした

好きな曲、心を揺さぶられる曲が
あると嬉しくもの悲しくなりますね

昔の曲は、一瞬のうちに
自分を過去に連れていってくれます

日曜日はがんばりましょう~

さて
めたぼおばさんと私の共通点

過去に銀行にお勤めでした?

投稿: HORIKO★ | 2010年4月16日 (金) 21時02分

HORIKO★様
コメントいつもありがとうございます
YOU TUBEに 動画UPしています
自分でライブ撮ったものです
そこのお気に入りにいれました 白黒の映像感動
試してください 私のブログの右に SELTAEBのHPを クリックして MOVIEを開けると 動画見れます その 3番目に 抱きしめたいがUPされてます それは 私のところから 繋がってますので画像見ているとき もう一度クリックします
すると TSUNEKO429という文字が 左端に出ると思います そこを クリックすれば 私のチャンネルに辿り着くはずです そうすれば 動画 お気に入り クリックすれば 見れると思うのですが。。。

質問のこと 北九州の高校でて 富士BANK(今は合併して 何になってるか?)に 就職 父の転勤で 岡山支店にも 勤務していました
弟も 高校は同じですが 京都立命でて 今は  地元の銀行勤め この8月で 定年です

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月17日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34247142

この記事へのトラックバック一覧です: ノノレター (夢みる想い):

« きよしの前に座れました8連荘 | トップページ | 沖海2桜MAX やっと当たるも時間切れ »