« 新台入れ替え日は怖い | トップページ | 雨の日に命の洗濯しました »

愛がいっぱい慶次愛で23連荘

happy01happy01 今日の気分です 朝から 忙しく あんまり 運転ばかりしていると 疲れてしまう

夕方 また 仕事が出来市内へ行った

もし 遅くなるようだったらと 一応 主人に断り伝えた

ゴミの 始末も 相変わらずだが もう 慣れてしまったのか 状態は変わらないのだが文句言う気もおこらない それだけ 当たり前になったということか?

不思議なものである  私ひとりの お役目に定着してしまった

それの ご褒美か それとも 明日の結婚記念日の前祝いか 帰りに 休憩のため 市内のホールへ立ち寄った ちょっと 一服(煙草ではない)がてらに

慶次愛 蒼天がイベントしていた

角が空いている 2番目が15箱も 積んでるので。。。

でも 大勢の真ん中はいやなので 角台座った

隣の当たりを 見ていた よく続くなーと。。。

そしたら その お兄さん 私をつつく いやっと思ったが 疲れて ぼけーと 打ってたので 何にも 考えてなかった はっとしたら なんと キセルリーチだった

教えてくださったのだ  お恥ずかしい でも MHでいつもはずれるので 又だめだろう

100421_161701

当たりました わずか 4Kです

普通 隣が大連荘しているので また 即負けー  と思ったが なんと これからが凄い

愛のオンパレード  こんなこともあるから やめられませんねscissors

100421_161802 100421_170601 100421_171501

100421_171502 100421_172801

これからも 連荘続きます 普通 百万石の大当たり 見れたら 一応 満足です

これからの 画像は 見たことないし 隣のお兄さん(もう連終わってる)が こんなの 滅多に見れないよ 教えてくれた

100421_173503 100421_173504 100421_173602

100421_173603 100421_175402 100421_175601

100421_175602 100421_185202

23連荘 しかし 殿(しんがり)モードが2回あったので 当たりは21勝 18箱?

100421_185801

即やめました ここで 携帯電池切れ

そのあと まだ コイン残ってたので 甘必殺祭りバージョンしました

ちょうど最後で 6連荘 2箱 ありました

こんなこともあり 帰りは事故にあわないように まっすぐ安全運転で帰って来ました shine 

|

« 新台入れ替え日は怖い | トップページ | 雨の日に命の洗濯しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ジトジト雨のうっとおしさを吹き飛ばす豪快な勝利ブログ、おめでとうございます(b^-゜)


普通ならその台は人が座らないですよね

その台に引き寄せられ、素直に座るめたぼおばさんに軍配は揚がりました(#^-^#)

大虎のプレミアムラウンド、見たいですよ


結婚記念日に慶次からの【愛】が盛り沢山でよかったです


その愛、九州まで届きます?(笑)

投稿: HORIKO★ | 2010年4月22日 (木) 07時46分

HORIKO★様
おはよーrainこっちも雨ー 記念日主人覚えているかな?
早速 コメありがとう
運だけですよ だって 後ろの角台は もっと積んでました だから 誰も座らないのでした
大虎というのですか?
貴女は詳しいですね 何にもわからず ほんとに いつも隣の人に 教えてもらう。。。でも見ず知らずの人とおしゃべり そんなに してません
私は 普段 おしゃべりなので せめて ホールだけは 誰とも話さず 一人の時間とれるそう思ってやってます でも ご親切なかた?よく見えます
よかったね とか あれ? はずれた?なんて
でも 雰囲気は悪くないです
案外 皆さん 老若男女問わず 仁義?よいですね
九州まで 届くといいのですが。。。。
最近 貴女も 大将さんも。。。 
きっと rainの後はsunですよ
GWまで 調節してるのじゃないでしょうか?

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月22日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34328839

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がいっぱい慶次愛で23連荘:

« 新台入れ替え日は怖い | トップページ | 雨の日に命の洗濯しました »