« 春の全国交通安全運動(追加記事あり) | トップページ | 夢は実現するのか? »

氷川するつもりがひばりでした

また 遅くに買い物済んで MH行きました

今日こそ 氷川きよし したかったですが 5台です

みんなが そこそこ当てていて 座れません

仕方なく 後ろの美空ひばり10台 誰もいません

データみて これかな? やっぱり 2Kで当たりましたup 不死鳥綺麗ですね

最近ずっとしてなかったので 嬉しかったです 2回で終わりと思ったら モード入って また当たり それでも 結局4箱でした

久しぶりのひばりの名曲 聴きましたnote

100408_204401 100408_204502 100408_204605

100408_205202 100408_211901 100408_212301

100408_213201 100408_213103 100408_215501

何時になったら 氷川きよし 出来るのでしょう

テレビでも あれだけ コマーシャル入れていれているので もっと 台数増やして欲しかった

その後 哲也しましたが すでに10連の台あり だめでした

最後の甘コーナー 全く 玉入りません 辞めました

かろうじて 少しプラス 主人の煙草に換え あとはカードに入れました

|

« 春の全国交通安全運動(追加記事あり) | トップページ | 夢は実現するのか? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34142214

この記事へのトラックバック一覧です: 氷川するつもりがひばりでした:

» 氷川きよし スペシャルコンサート2009 きよしこの夜vol.9 [新曲 アルバム DVD 予約]
氷川きよし スペシャルコンサート2009 きよしこの夜vol.9 は東京こくさいforumにて収録行われたスペシャルコンサートの模様を収録した壮麗映像原作。浪曲一代ときめきのルンバほか、人気楽曲全20曲を披露する。氷川きよし スペシャルコンサート2009 きよしこの夜vol.9 は演歌界のプリンス 氷川きよし が、2009年12月に東京こくさいforumで行ったスペシャルコンサートの模様を収録。マニアを大切にするその人柄から、熱狂... [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 17時38分

« 春の全国交通安全運動(追加記事あり) | トップページ | 夢は実現するのか? »