« 蒼天の拳 18連荘しました | トップページ | 春の全国交通安全運動(追加記事あり) »

新台入れ替え(マトリクス氷川きよし)

新台入れ替えの日は 行きたくありません

でも おそがけに 主人が行くというので 乗せてもらえるのなら行くと

だって 草取りとかして くたびれてました

さて 相変わらず 満車 どこからこれだけの人くるのか? 不思議です

今日は海とありましたので 主人はさっさと 海の方へ

私は 正面玄関からでしたので まず 入り口の新台 氷川きよし見ました

5台です 1台当たってます あと さっぱり。。。

観てると きよしが 実写で歌いまくっています

奥に マトリックスが5台ありますが 2台空いてます

何気なしに 座ったら 3Kで横にある ロケットみたいなのが 突き刺さりました

あとの発展は 超覚醒とかになり 映画も何も知らないので さっぱり内容わかりません

隣のおばさんも 当たっていて 10連荘 後から座った私6連ですが 継続があったので5箱 まあ 早くに当たったので すぐ辞めました

100405_201301 100405_201401 100405_201501

100405_201502 100405_203001 100405_204101

100405_204501 100405_205402 100405_210201

100405_212601

海へ行ったら あんまり 出してません 主人も1回当たっただけで それ持ってあちこちしたけど だめだー

私も 残りのコインでやってみたら なんと 魚で2回もはずれー

こんなことと 思い 少し追加しましたが そのうち 隣が チャンスにはいり 当たりだしたので辞めて 帰ってきました

今日は 甘へは行かず 一人だったらしてますが 一緒に帰らなくてはなりません

しかし ちょっとだけ 氷川させて もう遅いので 空いています

10連荘の台もありました

実写が 何にも 出ません 時すでに遅しですもの

また 次チャンスあったらしようっと 少しして 様子見てきました 好きな機種ですね

おばさん向きです

100405_222601 100405_223002

|

« 蒼天の拳 18連荘しました | トップページ | 春の全国交通安全運動(追加記事あり) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ダイイチコーナーなんですね~、その島は

氷川はマイホ週末導入らしいです
ステージの感じが
「中森明菜 歌姫伝説」に似てるので
とても打ちたいです
実写が当確ではないのですが
なんだかキラキラしてて、楽しめるかも

冬ソナで虜にした、パチ初心者主婦を
上回るような台になるのでしょうか

さて
マトリックスで当たったのですか!
相変わらず、ヒキつよ~いですね

投稿: HORIKO★ | 2010年4月 6日 (火) 22時10分

HORIKO様
今日も買い物の後 寄りました 8時半
慶次をしたくて それが 33連やら もの凄く出していて だめです キセルで金襖ではずれるのです 20K使いました
そのあと 甘海で1Kで 当たり 次サムでて次 アグレスラムの表示出ました 2箱取り戻しました 10K負け

だいいちの列ではありません 哲也がどこにいったか わかりません この列は エヴァ5 釣りバカ5暴れん坊5氷川5ひばり10マトリクス5やったーマン5です
氷川で当てたいですが5台しかないので 座れません おばさん向きですよねー
大将さん嫌いらしいですよ 男っぽいのか エロイのか どっちかです 当たるといいですね
貴女の氷川導入されたら 是非当てて見せて下さいねeye
今日は まったく違う記事書きます。。。
おやすみなさいsleepy

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月 7日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34101297

この記事へのトラックバック一覧です: 新台入れ替え(マトリクス氷川きよし):

« 蒼天の拳 18連荘しました | トップページ | 春の全国交通安全運動(追加記事あり) »