« 氷川するつもりがひばりでした | トップページ | 筍ご飯&花冷え »

夢は実現するのか?

自分で 夢を掴みたい それが私のモットーです

しかし 今回 何故か 降って湧いてきたという感じです

果たして どうなるのか? わかりません

今日 用事のあと 様子を見に行きました

100408_124101_2 桜並木のトンネル通ります 今が満開です

100408_124701_2 玄関の様子

100408_125401_2 100408_125402_2 中の様子です

ここで 4月29日 何かがおこります 私には 詳しくはわかりませんが 皆さんのご好意で何かが あります

さあ どうなるのか もし 実現できたら 私は世界一 幸せな人間になります

楽しみにしています よろしくお願いします

中で こんなもの 見つけました

100408_143602 100408_143601 ロネッツのビーマイベイビーのドーナツ盤

懐かしいものです  1963年頃の曲です

この 曲を とりあげた音楽の本が あります

100330_212201 東京のミュージシャンのかたが 発行された ブログ記事をまとめた本です

この中には もっともっと興味深い曲が 紹介されています

ご覧になってみえるわけ ありませんよねー

私だけの 夢です これも大切なものです

まだ こんなのも あります

100408_143901 イマジン

すべてが タイムスリップした空間です

私の想いでの部屋 という記事にも 関連しています

思い出のカテゴリー 09.08.10に載っています

さあ 夢がどんな形で 実現されるのか 全くわかりません

こうして 考えるだけでも すでに 夢は実現されています

|

« 氷川するつもりがひばりでした | トップページ | 筍ご飯&花冷え »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

過去ログ、拝見しました

めたぼおばさんのまたまた新しい
面を発見し、楽しみです

どんな夢の実現となるのでしょうか?

投稿: HORIKO★ | 2010年4月 9日 (金) 22時27分

HORIKO様
いつも ありがとうございます
17年前に建てた ところですが 今度 何かが起こります 正直 私にもわかりません
場所だけ 提供しただけです
ここは 本当に想いでの部屋なんです
気にいってもらえると 嬉しいのですが。。。
誰に? 憧れのお方に。。。
運命の人ではありませんから。。。
この歳で 何望んでるのか? 希望見返りはご法度です そんなことは 考えておりません

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月10日 (土) 03時00分

おはようsun
コメント再度 サンキューhappy01
折角ですが 非公開とさせていただきますね
詳しくは 当日にならなければ わかりません

どちらも 大切ですが ひょとするとひょっとするかも?
まあ どっちでもいいんです
自分が楽しかったら もう私には ラストチャンスになるかも?

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月10日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34143898

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は実現するのか?:

« 氷川するつもりがひばりでした | トップページ | 筍ご飯&花冷え »