« ため息つく自分 | トップページ | ノノレター (夢みる想い) »

きよしの前に座れました8連荘

今晩も8時半 到着

正面から入ったので 氷川きよしが 目に着きました

5台のうち 2台空いている あとの3台 700-900回回してる

誰も当たってません

角が 790回 その隣が 350回で止まってたので 座りました

やっと きよしの前に座りましょうnote 実現できました

しかし これでは 到底無理だなー 右端の900越えた台が 当たった しかし 1回だけ

続いて 私の右隣が 800回で 何やら ちらっと見えた てんとう虫の柄

そして 上の氷川きよしの文字が両方に開き 中から ☆がぐるぐる回った

確か2で当たったようだったが 途中に 下から スターウイング役モノ出てきて 確変昇格

あー こうやって当たるんだー ポケーと見ていた

すると 何だかわからないうちに 私も 5Kで当たった スターウイング出たーsign03

プレミアム公演のはじまりーnotenote

角の人 850回で辞めていった

私と右隣だけ 当たってる  凄い演出です ダイイチの機種です

とにかく 運が良かった  ただそれだけです

隣 5連で終わった  多分私も。。。 それが 8連荘しました

いろんな 曲聴けました 楽しいのなんて ウキウキです  まさかでしたもの

昇格する時 おもいきり ウイングが開きます とっても綺麗でした

100413_211801 100413_210001 100413_212801

100413_205102 100413_205501 100413_205502

100413_210803 100413_211901 100413_212002

100413_212902 100413_221601

とにかく 喧しい台です 歌も聴き取れないほど でも 歌詞が出るので 嬉しいです

時短中に ウイング開きましたが 当たらず これは ひばりのように 確定ではありません  全回転みたいなのも ありました

確変中 レコードの保留が 連打して 左へ移動 きよしの文字でたら 超大当たり

とにかく  新台のとき ちょっとしただけで もう チャンスありました

残りのコインで イベントの慶次しましたが さっぱり。。。

当たってる台は もの凄いです

ビールと 明太子もらって 帰りましたscissors

|

« ため息つく自分 | トップページ | ノノレター (夢みる想い) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

さっすがですね~

座れて勝利、おめでとうございますpresent

あのキラキラとキャラのかわいさと
実写の豪華さは
特にきよしファンでなくとも
はまりそうですよね

アニメキャラがはずれて
ボタンプッシュ演出が出て
ボタン押すと、「きよし、きよし」
のアンコールかけ声がする・・・

まさにボタン連打おばちゃんも
連打し甲斐がありますよね~

私も当てたいです

マイホ、海マックス48台導入らしいです
多すぎる、ブルブル

投稿: HORIKO★ | 2010年4月14日 (水) 23時46分

HORIKO★様
これは まぐれでしたhappy01
いろんな歌を歌えて楽しかったですnote
最近の機種は 役物が凝ってますねー
ここまで しなくてもいいように思います

投稿: めたぼおばさん | 2010年4月15日 (木) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34218851

この記事へのトラックバック一覧です: きよしの前に座れました8連荘:

« ため息つく自分 | トップページ | ノノレター (夢みる想い) »