« SELTAEB ライブ@ラストワルツ 動画UP | トップページ | GWの戦跡 2日目 »

GWの戦跡

いろいろあって GW初めて 稼動しました

市内の用事すまして いつも寄るホールです

満車 ガードマン3人 地下駐車場へまわるようにと 指示され ぐるーと大回り

しかし ここから エレベーターで上がるほうが 近道でもある

慶次 蒼天は満席  沖海桜MAXにちらほら 空き台ある

積んでいる人は 中央にドル箱タワーするほど 当たっている  4人ほど

600回くらいで止まってる台に座るも 隣が 結構 8箱くらい積んでるので 10Kしてもだめ

あきらめて 600回して 単当たりで 85回で止まってる台に移動

1Kで 魚で当たり  やはり魚で当たると 桜チャンスは必ず スーパーラッキーup

途中 魚で 何度も はずれる おかしな台だなー

しかし 必ず16Rの当たりになる 14Rと どうやってわかれるのか 今一わからない

結果 6連荘だが 最後がサメで あと10回の表示の時 発展しなかったので 終わり

上皿ぶんだけ やって 交換した 隣が750回で当たりだしたから。。。小当たりはなかった

100502_165301 100502_172503 100502_173001

100502_173702 100502_175801

次に 残りのコインで 哲也 20台に行った

角台 朝一 8連荘で 340回で止まっている 2番目が 17回当たってる

隣が 旅打ちモードになるが さっぱり こっちも 何にも 出ない

そのうち あと1Kで 赤色の麻雀牌になった

すると こんな画面がでた 初めて見る 天道虫でも 明菜でもない

100502_181201

六萬だったが 7萬に昇格 続いてまた 3萬で当たり 雀聖モード続く

しかし すぐ 玄人モードに入り 結局2箱で交換

100502_181401 100502_184501

もっと 連荘するかもと思ったが 哲也で積んでる人は 後ろに一人10箱の人だけ

コイン 最後の1k使って あきらめた

もう 7時 これからやっても 延長営業でもあるが  そんな元気ない

さっさと 換金 8箱分 20Kのプラス このあたりが 止め時 帰りました

深追いすると 返ってマイナスになると思ったから。。。。

それにしても たくさんの人である ホールは大盛況だろう

負けなくて良かったscissors

|

« SELTAEB ライブ@ラストワルツ 動画UP | トップページ | GWの戦跡 2日目 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

毎日10時から午後8時まで、休憩以外立ちっぱなしです(`へ´)

今は夕方茶タイム、あとひとふんばり

めたぼおばさんのブログ見てムズムズしてます

しかしこの回収営業のなか、しっかり勝利されておめでとうございます('-^*)/

素晴らしいヒキと引き際、見習わなきゃ


あと1日で終わります

打ちたいなぁ
(負けるのはイヤですが)

投稿: HORIKO★ | 2010年5月 3日 (月) 17時27分

HORIKO様
お仕事 お疲れさまです
あと少しですね よく頑張ってみえる姿に頭下がります おうちのことも 心配ですのに
また 息子さんとも お会いでき 売り上げも好調で 充実されてお元気で。。。

お帰りになったら 疲れてダウンということないと思いますが(お若いから) 充分休養とってから ホール出かけてくださいね

大将さん 何か お気の毒 ドライブ行ってしまいましたね  少し 様子みたほうが 得策?

では 無事 お帰りになられること 祈っています

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月 4日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34494361

この記事へのトラックバック一覧です: GWの戦跡:

« SELTAEB ライブ@ラストワルツ 動画UP | トップページ | GWの戦跡 2日目 »