« GWの戦跡 | トップページ | さつき茶会 »

GWの戦跡 2日目

敢えて 戦跡です 戦績ではありません

成果ですが 跡を残すことに意義あると 自分で思っています

今日は 草取りと お墓参りなどで 一日 過ごしました

夕方 主人が仕事から 戻って 久しぶりMH出かけました

満席は沖海桜MAXだけ あとは 列に 15人くらい  疎らです

慶次愛に座りました  当ててる台は22連荘とか あります

玉が入りません しかし こんな台で 当たりました

100503_193501 100503_193201 100503_194701 100503_200001

なんと 1037回です しかし 2箱半で終わってしまいました

次 沖海桜MAXしましたが すでに当たっていて ほとんどが 連荘即やめで だめです

あまり 人のいない ガロ 久しぶりです  僅か1Kで 6で当たりました

しかし これが 思わぬ連荘 と言っても 5連荘ですが。。。

100503_212902 100503_214002 100503_214801 100503_221702

本当に ガロ 最近したことありません

懐かしいです マカチャン ジョグシャトル クリアが続きました

しかし パラゴモードが玉入らず 40回消化するのに 追い金してしまいました

残ったコインで 甘コーナーへ行き 海ハワイバージョンして すぐ当たりましたが 1箱

100503_222501

何しろ 玉が入りません  これでは 無駄ですので 即やめました

合計で 8箱分ありました  勝利はしましたが 際どいところです

やはり MH も GWはかなり 搾ってました

因みに 主人は玉入らず さっさと帰って行きました

|

« GWの戦跡 | トップページ | さつき茶会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

全ての台で少額投資当たりはすごいことだと思います('-^*)/

立派な価値ある勝ちです!

マイホのデータだけはケータイでチェックしています

3日のみそこそこ出してます
残り2日、搾り取るための餌巻きだと思われます

めたぼおばさんのヒキ、承りました(^-^)/

投稿: HORIKO★ | 2010年5月 4日 (火) 08時22分

HORIKO様
いつもありがとう
今日は 疲れてしまって 急に暑くなったせいか 全員で 子供の日のこと終わりました
ばててます さっき帰りました

今晩は出かけません
昨日は ほんとは もっと勝ってたのです
当たらない主人に 10k上げました(笑い)
だって すぐ横にきて コイン抜いてまた戻すし
落ち着きません
夫婦なのに パチの時は おかしいでしょ?
それで 全然違う機種で当たったり。。。
まあ 何でも 10K目安でします
当たる感覚わかりますね それか いきなり1Kなんてのは よくあります
大将さんは 当たったのにつぎ込み 撃沈
今は そんな台 あまりありません MAXが増え
やりにくくなり MHは 即止めばかりです

間違ってるかも。。。 自分らしくやれれば いいと 勝っても負けても。。。

今から 書きます 疲れたー

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月 4日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34510833

この記事へのトラックバック一覧です: GWの戦跡 2日目:

« GWの戦跡 | トップページ | さつき茶会 »