« 嬉しかった。。。。☆ | トップページ | 新茶の季節になりました(5。15追加写真あり) »

最高に幸せです☆☆☆

またまた 私は 夢をみているのだろうか?

こんなの 郵送されてきました( 写真削除しました)

皆さんから おめでとうと書かれていますsign03

これは 先日のライブの時 戴くはずだったそうです

そんなこと 何にも知らない私は 客のマナーが悪いと 文句ばかり

ほんとに メンバーが頑張っているのに 可哀想で腹がたちました

満員の盛況もあり  この中に お誕生日のかた みえませんか?

お客さんが 手を上げたり いろいろ見せ場 作ってくださってました

最近 迎えられた方いませんか?  何度もきいてましたが 他のかたが 騒いでいたし まさか 私のことなど 思いませんので まして 隅っこにいましたので。。。

曲が始まってから あこれは 私のために歌ってくださってると 感じました 勝手にね

途中から 動画撮りました

ハピバスデツーユーnotenote軽快に何度も 聴きました 心の中でありがとう そう呟いて。。。

これ 本当だったのですね

まさか こんなの 用意されてるなんて 気がつかない 愚かな私。。。でした

あの日の 記事は 自分でも 反省して その後 体調崩し 精神面ぼろぼろでした

やっと 癒えたころ いたっだきましたheart01

私だけの お宝です

29日 BMENの皆さんと 楽しくさせて戴き 有難いと幸せ一杯感じていましたが。。。

私の 原点は 貴方なのです

そこから 皆繋がってます  まさかのまさか  嬉しいです

大人げないですが  この歳で こんな感動は最高に嬉しいです ありがとうnote

追伸

運命のお方から お手紙はいってました  こちらこそ 何時も楽しいライブありがとう

お嬢様お二人から 心のこもったものまで 同封されていました

可愛い。。。微笑みが出ました  お心遣い 本当にありがとうございます

やっぱり 貴方は素晴らしいお方です 初めの直感は 今も同じです

もう あれから 2年になります。。。

お忙しい毎日を いつもブログで拝見していても 何故か コメントできなく したいのに。。。

どうか お体大切に  皆さんによろしく メンバー全員にも。。。。

また チャンスあれば ライブ参りますね  本当に幸せです  あ り が と う

夢が 醒めませんように。。。。

|

« 嬉しかった。。。。☆ | トップページ | 新茶の季節になりました(5。15追加写真あり) »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
めたぼさんは幸せ者ですね。
今日も外は雨ですが、気分はルンルン!!
くれぐれも、車の運転には注意ですよ。
前例があるからね。!(^^)!
今日もお互い頑張りましょう。

投稿: ななこ | 2010年5月11日 (火) 07時28分

ななこ様
ありがとうございますheart02の顔してまして。。。
案の定 今朝11日は交通整理の日
雨の中 子供たち 行くんだーと見ていましたのに
すっかり忘れてましたbearing

先日 総会議案書作って 支部長たちへ送ってあり間違いなければ コピーして回覧します
終わって 事務所みえて気付きました すみません
今日 雨なので コピーされるそうです
一昨年までは うちでしてましたが 自治会長なってから センターでしてもらうことにしました
12自治会 150部作ります これも大変
コピーは お願いしました あー ひとつ助かった

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月11日 (火) 09時50分

どっひゃあ~

よかったですね
地獄で釜茹でにあったようなしおれためたぼおばさんだったので、心配してましたが…


またまたはあと天国にいらっしゃるので安心しましたぁ(*^o^)乂(^-^*)

やはり
素晴らしいかたたちですね('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2010年5月11日 (火) 14時18分

HORIKO★様
はーい この歳で 青春真っ盛りでーす

ご心配おかけしましたね

あの時は勝手に落ち込み 深みにはまってました

やっと 太陽がさしてきました

でも 皆さん 素敵でしょう? 

ビートルズをとうして こんなに素敵な世界がありました 長生きして良かったhappy01

また 同じく パチのほうでも 貴女をはじめ 良いお方に 巡り遭ってます
人生 捨てたもんではありませんscissors

先短いから 余計 そう感じるのです。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月11日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34636503

この記事へのトラックバック一覧です: 最高に幸せです☆☆☆:

« 嬉しかった。。。。☆ | トップページ | 新茶の季節になりました(5。15追加写真あり) »