« 瓜二つです!! | トップページ | 一寸先はわかりません »

あまり調子(パチ)良くないです

この間まで 調子よく るんるんに当たってました

しっかし この 土日は 良くありませんでした

土曜日は ど真ん中祭り  時間が上手くあわず チャンスもなく 大負け

今日は うちのことや 主人仕事で ちょっと早く 7時到着

MHは 相変わらず 満員です でも 昨日よりは 少ないです

まず 慶次愛 満席ですが 空き見つけ 座りました

隣が 15連荘中  だめだ。。。

次 蒼天しました こっちは がらがらです

北斗の文句は俺に言え  これで 白い犬? 登場  アッタリましたscissors

ところが 昨日と同じで エリカミッション  5Rで負けー  何で こうなるの?

100516_203001 100516_203002 100516_203102

こういうパターン 一番嫌いです 昨日も同じでした MHの蒼天は嫌いです

やったことのない Jラッシュ  これの角台しました

10K入れたところで 当たりました ビッグボーナスになり14R

今の機種は 出玉少ないので 困ります 面白くありません

5連荘したかな? レギュラーボーナスあったりして 2箱です

100516_212601 100516_215401

ちょうど 主人が来ました 一緒に行ってました

当たらないと こぼしてました  私の 2つ隣でやり始めました 軍資金あげました(笑)

そうしたら 僅か1Kで当たり  良かった。。。

私は交換して 又 慶次へ行きました

何と 初めに連荘していた台 35連荘まだしています  こんなの あっては 無理です

反対側の慶次しましたら 1Kで キセルリーチ  また昨日みたいになるのか?

それが 当たりましたup

しかし 上打ちあって 2箱半で 殿モードで終わり

100516_220401 100516_220402 100516_221001

100516_221201 100516_223601

もう時間も遅いし 人も少なくなってきたので 帰ろうと 主人見にいったら まだ当たってます  珍しいことです

でも この機種は 連荘しても 箱積めません  それでも 5箱あったと大喜び

終わって 一緒に帰ってきました 今日は まあまあでしたが  大当たりは 土日は 余程運ないとだめですね

最後に 残りのコインで ちょっと甘海しましたが さっぱり。。。でした

|

« 瓜二つです!! | トップページ | 一寸先はわかりません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

不調と言いつつ、フルスペしっかり当ててますやん(b^-゜)

いつもながら凄いなぁ

慶次は当たる気がしませんし、すぐに殿へ落ちそうで、怖いです

蒼天も宿命入らないと、甘デジみたいな玉でガッカリ(ρ_-)oですよね

当たればきっちり1箱あった時代が懐かしいですね

投稿: HORIKO★ | 2010年5月17日 (月) 07時17分

HORIKO様
貴女の 甘デジ 攻略法 素晴らしいです
お休みの日 朝からでしたら そういうことできますね でも 難しいですよ
御見それしました

私は行き当たりばったり。。。
それでも 気分転換かねてますので。。。
なーんて 言い訳してます
一日暇あっても 多分 もたない(体力 お金)だろうと思います
頑張ってくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月17日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34729809

この記事へのトラックバック一覧です: あまり調子(パチ)良くないです:

« 瓜二つです!! | トップページ | 一寸先はわかりません »