« 沖海桜MAX 29連荘 | トップページ | 利休にたずねよ(山本兼一作)壱 »

風雲新撰組初めてしました

忙しく疲れもあり 行きたくなかったが 主人が 行け行け 昨日の俺の仇とってきてくれ

仕方なく 出かけました 昨日の今日なので あんまり気乗らず。。。

MHの近くで 後ろから 救急車サイレン鳴らして 私に接近 横にどきました

抜かして行ったので やれやれ。。。 ところが 高速の下くぐった所で 事故してる

警官が 片道誘導の反射棒回している  何だか いやーな気分

こんな おそがけから行くもんじゃない でも 9時過ぎ到着

あんまり気が乗らず 新台 風雲新撰組5台  みな 40-50回表示

1台 2回のゼロが空いていた

わからないけど してみた モードがあり 入ると1回にカウントする嫌いなタイプ

9Kで 歴史バトルモード入った? なんと チューリップ開いている  確変なのだ

以下 幕末の歴史で 登場人物がバトル

100513_220901 100513_221201 100513_223002

100513_221801 100513_222001 100513_222201

100513_223601 3箱でたところで 店員が箱を交換してしまった

私は最後に 証拠写メ撮るのにー 時間が遅いからなのか? あと2箱で終わり 計5箱scissors

もうあと 10分ですのアナウンス

甘海コーナー まだ 6-7人いた

沖海2に座った 1Kで サンフラッシュ 3回当たりで 時間でーす おまけありました

100513_225501 100513_230002 100513_230201

これで 帰ります でも 写真ない? 交換カード 撮っておいた 本日 20K弱勝利

100513_230801

元気出てきた証拠 パチの記事続きましたpunch

|

« 沖海桜MAX 29連荘 | トップページ | 利休にたずねよ(山本兼一作)壱 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、連勝街道まっしぐら~\(^_^)/

ほんとに、つよい(b^-゜)

気乗りしないと、なんとなくマイナス結果になりがちですが、アナタは違うんですね♪

【私の負けも取り返してください!!】(笑)

投稿: HORIKO★ | 2010年5月14日 (金) 11時34分

HORIKO様
いつもありがとう
ほんとに 自分でも 不思議に思います
主人も波があり たまーに 大当たりありますが
毎晩くらい行ってるので だめな時は 佐々と帰ってきます
それから 私の出番(笑)

ですから おそがけになりますが たまに 良い残りに巡り会います

でも MHは お客さん多いですが 皆さんの様子拝見してると ホール全体が おかしな状態みたい

大将さんに コメするの 躊躇いました。。。
でも 明るく 元気になって欲しい 楽しんで欲しい でも なかなか 難しいみたいですね

貴女も 最近 調子でませんね
私も わかりませんよ ギャンブルですから
でも 私のもっとーは 負けても遊んで発散できたからと 割り切ります
負けて落ち込むことはないですが むしろ 違う精神面に弱いのです
その点は 貴女のほうが はるかに 立派ですよ

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月14日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34683418

この記事へのトラックバック一覧です: 風雲新撰組初めてしました:

« 沖海桜MAX 29連荘 | トップページ | 利休にたずねよ(山本兼一作)壱 »