« 新茶の季節になりました(5。15追加写真あり) | トップページ | 風雲新撰組初めてしました »

沖海桜MAX 29連荘

今日も先日の工事の 完成書類持って行った帰り いつもの ホールへ 寄り道しました

他の 仕事も全部済んでいたので 1時頃から 桜MAX当たったら 止まりません

こんなことも あるのですねeye 看板機種は 満席です

終わったのが 5時前  早く帰ろうとあせれば あせるほど 終わらない

小当たりが 4回続いて もう終わりかと思っても また 14R

ちなみに 16Rは一度もありませんでした

久しぶり 別積みしてもらい 29連荘(小当たり含む) 18箱ありました

この台 朝一 11連荘していて その後 340回くらいで空いてました

僅か 5Kで当たりました 余程 設定よかったのに 座りました ラッキーscissors

100512_133602 100512_134002 100512_150601

100512_153501 100512_155601 100512_161401

100512_162001 100512_163401_2 100512_163701

久しぶり 大当たりしましたfuji

|

« 新茶の季節になりました(5。15追加写真あり) | トップページ | 風雲新撰組初めてしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

うひょひょ♪

天国モード突入ですねheart02

落ち込んだ日々から幸せに一気のぼり
したとたん
パチも一撃29連♪
ほんとに、すごいですね~

ホールのヤル気もですけれど
めたぼおばさんの
引きの強さ、ほんまもんですcrown

投稿: HORIKO★ | 2010年5月12日 (水) 23時16分

HORIKO★様
ちょっと 用事で出かけ 前も このパターンでした  ここも とても大きな店です

びっくりしました
遅かったので お目玉もらいましたが まあ 許してもらったけれど。。。

あんなに MAXはいやで MHでは ほとんど座れません 沖海してたのですが 何か 今一で 桜MAXへ 移動した結果 運が良かったscissors こんなことも あるのに。。。
ただ 小当たりが多いので 回数も増えるようになってますのですね この機種で初めてですー

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月12日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34663782

この記事へのトラックバック一覧です: 沖海桜MAX 29連荘:

« 新茶の季節になりました(5。15追加写真あり) | トップページ | 風雲新撰組初めてしました »