« さつき茶会 | トップページ | GWの戦跡 3日目(最終) »

あまりに早く逝ったお方

午後 告別式に市内のメモリアルホールへ行きました

こんな 残念なこともあるんですね

ずっと 昔から そう うちの一番のお得意さんの会社に 就職された時からの お付き合い

辞めて 独立され その後も 取引はありました

今の この業界は 社長といえども 現場でなければ やっていけません

今日も主人は 仕事です

それも 今 書いた一番のお得意さんの 下請けで行ってる 市処分場です

そこの 社長さんも お見えになってました

その頃の 同僚たちが たくさん みえてました

皆さん 馴染みのかたばかり  また 私たち夫婦の仲人さんも お見えでした

みんな 繋がりがあります  私も 昔は現場でていましたので 監督さんたちとも 馴染み

あまりにも 早すぎます 51歳です 3人の娘さん残して。。。

まだ この間 うちの事務所へ顔出してみえたこと 信じられません

聞きますと 昨年より 兆候はあったとのこと しかし 公共工事を請け負うと 現場優先

自分の身体は 二の次です  無理 我慢されたのですね

会社関係の葬式は 一般焼香が終わると ほとんどが 帰られます

しかし 4月で 一応会社閉鎖処理してみえましたので 法人の供花は うちを含め2基

最期のお別れの時 全員で お花入れます これは親戚だけがほとんどですが 今日は 皆さん されました

私も 棺に入ってる お姿 拝見して 唖然  先日までの あのにこやかさがありません

と言うよりも もう 誰か分からないくらい 面影が無いのです

皆さん 涙してみえました  こんなにも 癌は恐ろしいものかと。。。。

最期の 出棺まで 全員がお見送りしました  身内以外でこんなことありません

ほとんどが 同業社ですので 知ってるかたばかり あんなになるなんて。。。

帰りに 駐車場へ行く時 お話していました  残念です 安らかに。。。

|

« さつき茶会 | トップページ | GWの戦跡 3日目(最終) »

妄想」カテゴリの記事

コメント

突然のお知り合いの若くしての訃報

とてもショックですよね
近い年代なので特に・・・

運命は決まっているらしいのですが
この年で死ぬために生まれて生きて
きたなんて
なんだかツライです

日々、大切に、
争ったままでいないようにしたいと
再確認しました

投稿: HORIKO★ | 2010年5月 6日 (木) 07時20分

HORIKO様
おはようございます
身につまされる時間でした

私も 21歳の時53歳で父を
31歳の時 54歳で母を 亡くしています

もう 父母より 長生きして 幸せな毎日に感謝しています

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月 6日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34545147

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに早く逝ったお方:

« さつき茶会 | トップページ | GWの戦跡 3日目(最終) »