« GWの戦跡 3日目(最終) | トップページ | 嬉しかった。。。。☆ »

気分転換に。。。。

何時までも 気持ちをマイナスに 持っていても 何も解決しないし 時間が経てば。。。

仕事はちゃんと やってます

夜 主人が 乗せて行ってくれました

久しぶりのマイホール

土曜日なので 慶次愛 の列は満席 もの凄く積んでいます

仕方なく あまり気に要らない 蒼天の角台に座りました

朝一 25連  すぐ 10連している そのあと 大概回って 450回で止まってる

龍が火を噴かない  まあ 10Kいれてだめなら 沖海へでもいこうか あっちも 凄い人

9Kで 5R当たり 玉玲ミッションに入った  まさか これで終わり?

それが 次当たったものの すぐ お祈りモード

それが 回避して当たり 玉玲微笑んでくれた

また お祈りモード どうも 今日の拳四郎は弱い しかし 勝利して 宿命モードへ

100508_213002 100508_214101 100508_215001

100508_215202 100508_215601 100508_222401

8連荘 しかし 主人が1箱 持って行き 北斗の文句ではずれたーと また1箱追加投資

私に残ったのは 5箱  でも 勝ってます

次に 沖縄桜MAXは 座れません 20台 満席です

沖海2は60台あります

角台が 1240回で 単発 普通 これだけ回したら 次当たりますよね

だから 340回で 空いてました  淡々と打っていたら 何にも出てきません

まあ 10Kまでは。。。  隣が 230回で当たりだした やっぱり。。。

ふと 横ばかり気にしていたら 何と カニで ピタ止まりscissors こんなことあるんだ やったー

100507_205802 100507_210201 100507_211001

3回で終わり ちなみに 2回目のカニは ハイビスカスフラシュでした

さて 肝心の主人は 何処へ行ったのだろう? わかりません 無くなれば来るでしょうから

もう 時間も遅いし 最後に 海甘コーナーへ行きました

なんと そこにいました  まあ 出たり減ったりで 遊んでました

私は 1回しか当たってない台 沖縄の初代です まわりは 50回60回ばかりです

やってみたら 全く 玉入りません

主人がきて もう帰ろう  はい ちょっとこれだけさせて

2Kで当たりました  この台は ぴっとしか光らなくても 確変当たり 普通でも 50回時短あります  海もいろいろあって 25回時短 50回時短 100回時短など

3回続いて 50回で終わったが もう少し。。。 65回で単発

1箱ちょっとありました  甘は 投資すくなくても 当たります でも 止め時は大切です

ですから 私は いつも 帰る最後にこのコーナーへきます 先には絶対来ません

「100508_230901.jpg」をダウンロード

「100508_231901.jpg」をダウンロード

「100508_233701.jpg」をダウンロード

「100508_234301.jpg」をダウンロード

何故か イメージが開かず ファイルからいれました

この箱 普通のより小さいですが 1箱満タンあると 5000円分あります

主人の煙草もらって あとは交換しました 一緒に行ってもらってありがとう

まだ 頭痛は 今一ですが 気分的には 少しだけ 前向きになりましたnote

|

« GWの戦跡 3日目(最終) | トップページ | 嬉しかった。。。。☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

体調不良はまだ、ですよね?

でも、当たりを引く力はまだ健在ですね
すごいなぁ

蒼天の拳は甘でも200回回してリーチは
紅華会2回のみ
なんてことでは、ダメですよね

それにしても、めたぼおばさんのホールは
凄い人なんですね
マイホとは大違い

気分転換になれればいいですね

投稿: HORIKO★ | 2010年5月 9日 (日) 21時30分

HORIKO様
ハンドルネームが 赤色から変わりましたね
何かありました? 多分 想像つきます
迷惑メールは 携帯にも いやなくらいきます
その度 消していますが 前に一日に500件なんてのもあり 流石にその時は アドレス替えました

MHのことですが 前にも 申しましたが インターに近いので 他県の人も多く イベントの時は あれだけ広い駐車場が満杯です

競争激しい地区です
お騒がせしてますが 大分元気です
ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月10日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34604175

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に。。。。:

« GWの戦跡 3日目(最終) | トップページ | 嬉しかった。。。。☆ »