« 利休にたずねよ(山本兼一作)壱 | トップページ | 瓜二つです!! »

散々のどまんなか祭り

15日は うちの給料日

MHは どまんなか祭りイベント

しかし 着いたのは 8時をまわっていた

慶次愛が 一番のお薦め  満席 一杯積んでいる

61回のヒットの台が空いたので 座った

時すでに遅し。。。  ほとんどの台が 大当たりした後で いくら良い発展してもだめangry

キセル 赤襖 ことごとくはずれる

しかし 何か当たりそうで 20Kも入れた 私ということが。。。。ここらが甘かった。。。

イベント日は やはり 早いうちに 連荘していて 読みを間違った

延長営業日 主人も きたが 何せ 玉が入らないと。。。  だめだ もう帰ると帰って行った

蒼天の角台座った 1Kで 当たり 何だ こっちにも人は半分だが 相当当たっている

それが まさかの 5Rだけ エリカミッションで あっけなく 負け。。。。

そして 白い犬(狼?)で ハズレ。。。。

100515_223401 100515_224602

これでは だめだ やはり そんなに上手いことになるわけない。。。

次 ひばりに行った 10台あるが 当たってない

お祭りモードから 神輿やら 発展 一番上までになった

不死鳥の羽が両方から 開いた 当たるかも? しかし上から 鳥が落ちないとだめ

それが 落ちたsign01 しかし 同時ではなかったので 単発当たり

100514_221202   ダンスモードで 取り返すかも?が  これでお仕舞い。。。

もう 11時 回ってる 沖海2に行ったが もう当たった後で まして 玉が入らない

最後 甘デジコーナーに行った

まだ 半分くらいの人 当たってる人は 5箱くらいの人もいる

赤海に座った  250回で止まっていたから

1Kで 当たった しかし この機種は 古いので 偶数だと4R カクヘン図柄だと6R

調子よいと アグレスラムが見れる

しかし 時短中 チューリップ開いてるのに 入らない サメだったので 次すぐ当たったが

追加投資して 何とか3連荘  カクヘン図柄は すぐ当たらない 25回すんで 海老で当たるも 単発  結局 1箱満タンでお時間です

こんなに 酷いことは なかった まあ 今までが調子よかったからね。。。仕方ないです

宝くじ買ったり 会費とか 少し使い過ぎて だんだんmoneybag減ってきた

生活費とは 分けているので 何とか 盛り返したい  そんな 大負けの日でした

100515_230601 100515_230901 100515_232801

100515_234101

|

« 利休にたずねよ(山本兼一作)壱 | トップページ | 瓜二つです!! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさんも、ひどい目に会ってる(ノ_・。)

ホールの出すラインまで出したら、あとはストップって、マイホでもありますよぉ

きっと次で取り返せます('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2010年5月16日 (日) 09時45分

HORIKO★様
コメントありがとうございます
こんな記事にまで ほんとに ありがとうhappy01
凄い人 凄い当たり まして 土曜日になったのが敗因です
でも こんな日もありますね
そんなに 上手くはいきませんね
貴女は 今日は出撃ですか?
大将さんも 貴女のきっかけで 甘されるようになって ちょっと 気分楽みたい ありがとう
今まで 力入りすぎてましたものね
だんだん 楽しみに変わってきている時代かも?

うちは 今日仕事です 私はそろそろ 冬物かたずけ。。。
夜は 多分行くと思います どうなることやら?
まあ 頑張りましょうup

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月16日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34714709

この記事へのトラックバック一覧です: 散々のどまんなか祭り:

« 利休にたずねよ(山本兼一作)壱 | トップページ | 瓜二つです!! »