« 東京タワーライブ動画UPしました | トップページ | 本日退院しました »

土曜日の追加分&本日26連荘

100522_231401 これも 最後に1Kで当たりました(約2箱弱)scissors

100522_230801 アグレスラム 5連荘するとみれます

甘海コーナーには 赤海 白うみ 黄海 地中海 沖海2などが ランダムに40台あります

結構 このコーナー 人気です

いつも 最終にやってきます 3Kで当たらなければ やめますが 1Kでほとんど当たります

そして すぐやめ交換します

ここまで書いて 出かけました

何しろ 一人身は楽です 今日はトラブルなく済んだので  MHへ 7時でした

キング SEAのイベント 24日 つまり4はシー SEA 海 それも 沖海2(60台)

行ったら すでに 当たってる当たってる

41回の台に座るも 10K 無くなった 他にも 10箱以上の人 たくさん  だめだー

沖海桜MAXは そんなに 人いない 20台のうち 10人ほど

角から 2番目が10箱積んでいる 角が580回で止まって空いている これだ 直感です

隣がぴーぴーなりっぱなし ところが 5K入れたとkろで サメで当たった

当然 桜チャンス だめー  でも チャンスタイム中に引き戻し 桜フラッシュscissors

隣は20連荘こえていく 私も 10連すれば良しと 小当たり含めて 増えていく

よく見ると この列 私たちだけが 当たってるみたい

隣 金の魚群でるし サムでる 凄いなー

でも 偶数でもう終わりかと 当たると 写メしていくが これが なかなか終わらない

隣も25連荘 何箱かはわからないが 止めて行った

私もとうとう 20連荘越えた 一体何時まで続くやら。。。

時間も せまってくる 当たる度 写メしないと いつ終わるか 電池が心配になってきた

店員が 先に交換させてと言ってきたが もうちょっと待って いつも 撮ってるので納得してもらった

隣は18連くらいで 金だったが 私は 21連で金の魚でた 写メ難しい 残念。。。

もう 携帯の電池切れが心配で あんこうで終わりと思ったが またタコ

でも この時点で 交換のランプ押した 多分まだ続くかも? でも時間も遅いし。。。

やっと 出玉の写真撮ったら 切れた セーフhappy01  こんな設定 MHでは初めて 隣よりオーバーした

100524_203902 100524_223901 100524_224801

このアンコウが2回続いたので 25連荘で終わりと思った が また タコで26連荘目

100524_225201 100524_225601

小当たりもあるので 何箱かわからない 26連荘は覚えている もう この列 だーれもいません

100524_230001 完全 勝利sign03  15K遣っただけでした

|

« 東京タワーライブ動画UPしました | トップページ | 本日退院しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

すっげえ\(゜□゜)/

昨夜、出かけられる前までの記事見ました

コメしようとしたら、マウスの不具合で泣く泣くパソコンを強制終了したので、今朝見たら…
追加修正あり!?


海桜、完全勝利おめでとうございます(*^o^*)

普通は隣がそれだけ出てたらまず座らないですよ~

そこでカンの鋭いめたぼおばさんならではのヒキ!!

お見事です♪

今の私には、無理な立ち回りだぁ…

投稿: HORIKO★ | 2010年5月25日 (火) 06時26分

おはようございます(^^♪
今日のお題見て、てっきり昔の記事をまた引っ張り出して来たのかと?…勘違いしてしまいましたcoldsweats01
良く連荘されるので、錯覚してしまいました。
後から座って、お隣より出るなんて、度胸と引きは驚異の技です(^o^)/
おめでとうございますscissors

投稿: 大将 | 2010年5月25日 (火) 06時44分

めたぼおばさん、お元気なのでしょうか?

こんなに長い期間更新がないのは初めてなので、とても心配です

25日朝に大将さんのコメントを承認されたのが最後ですね

ご自身、もしくはご家族に何かあったのですか…

大将さんもすごく心配してあります


ネット上のつきあいだけなので、もどかしいのですが


いつも更新されてないか、つい見てしまってます

投稿: HORIKO★ | 2010年5月31日 (月) 07時16分

めたぼおばさん、どうしちゃったのですか?

あなたのブログ、人生そのものだったので
とても楽しみにしています

更新できない状況、状態にあると思われて
とても心配です

たかが、ネット上のお付き合いといえば
一方通行は当たり前なんですが
いろんな意味でわかりあってる部分が
あったと認識していましたから
あなたと交流できないのが、とてもつらいです

一日も早くコメ、更新、コメ返しを
お待ちしています

投稿: HORIKO★ | 2010年6月 4日 (金) 22時43分

HORIKO様
ご心配おかけしました
5月25日朝 承認したら 急にめまい 脳梗塞
ほんじつ 1日間 仮外泊 
もうすぐ 退院になる予定
また 書きます
今夜はここまで・・・・・
元気です

投稿: めたぼおばさん | 2010年6月12日 (土) 22時31分

大将様
折角 こめんと 頂きまして 舞い上がっていました
しかし 私の歳 ご存知と思いますが 承認した僅か30分の間に 何が何やら 目眩おこし
そのまま お返事もせず 申し訳ありません

まだ 仮外泊の身 もうすぐ退院なりましたら
詳しく 書きます

まだ ほんの少し 読ませて戴いただけです
人間 先のこと わかりませんね

投稿: めたぼおばさん | 2010年6月13日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34852506

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の追加分&本日26連荘:

« 東京タワーライブ動画UPしました | トップページ | 本日退院しました »