« あまりに早く逝ったお方 | トップページ | 気分転換に。。。。 »

GWの戦跡 3日目(最終)

いよいよ GWも終わる

長いと言えば 長い

しかし この時期 忙しく稼ぎまくる業界もある

まさに パチンコ スロット  賭け事である

今日は最終日 忙しかったが 帰り道 ちょっと 寄ってみた

なんと 満員  慶次 蒼天 沖海桜MAXなどは とても 座れる状態ではない

仕方なく 空きの多い 新台 花牌をやった

僅か2Kで 訳がわからないが 赤文字出てきてアッタリましたscissors

それも ドル箱の用意をなんて 書いてある

やったー  こんなに良いのが 残っていたのだ

しかし この機種 MAXだと思うが 今一わかりません

勝手に麻雀が進んでいくだけ

100505_145902 100505_150201 100505_150701

100505_154101 100505_154301

これで終わり  当たっても 12R 8Rとかがあって 何が ドル箱?

合計3箱です  面白くも何ともありません 最近の機種には あきれます

あと 比較的 満席近いのが 一騎当千 これも 何でこんな題名なのかも?

それが 黄昏モードというのに 入ってばかり

何回 入ったかわからないくらい  初めに15連荘しているので ヒット回数増えるだけ

他の人も 同じ状態  諦めて行く人もいます

私も辞めればよいものを 何回も入るので そろそろ当たるかと いつもの10K以上に

これ以上 やっていては マイナスになります

仕方なく 辞めました

折角 初めに 良いチャンスあったのに これでは 何にもなりません

この連休 3日チャンスありましたが いつもの連荘ありません

かろうじて マイナス戦跡では ないにしても 酷いです

早くやめて 返って清々しました

やはり GWは怖い  たまーに 凄く積んでるのは 見せ台

ホールは  お客さんくれば 儲かる  それにはまっては いけませんね

今の機種 当たっても まともに出ません 小当たりとか おかしな設定ばかり

こんな時代になって 昔 冬ソナ エヴァなんかで 当たった頃が懐かしいです。。。。

|

« あまりに早く逝ったお方 | トップページ | 気分転換に。。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

私も小当たりとか2R通常とか大嫌いですannoy

2Rをはじめて世に送り出したのは
エヴァだったかと思います

これは必ず当たる(出だまがある)という
保障だったので、ほんとに嬉しかった

そしてソナの事故は
不謹慎にも「事故れ~」って願ってました
からね(笑)

しばらくパチっていません
行きたい気持ちと
楽しめないなら、行かなくてもいいのかなぁ
という気持ちでいます

しかし、マイホには会いたい人がたくさんいて
その方たちと会っておしゃべりする
ために行きたいものです

今日の午後は行ける予定です

投稿: HORIKO★ | 2010年5月 6日 (木) 07時25分

HORIKO様
いよいよ ご帰還ですね
お疲れさまでした 早速 ホールへ行かれるのですね よーく 観察してくださいね
月日が経つと 変わってるかも? 何が?
みんなの様子です GWのあとの。。。

暴走モード 入院モード 懐かしいですね
今は ただ 回数増やすだけで また一から出直し
先日の慶次みたい 1037回で まあ 当たりはしましたが 酷いものです

お休みは たっぷり貰えるのでしょうか?
休養してくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月 6日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34545962

この記事へのトラックバック一覧です: GWの戦跡 3日目(最終):

« あまりに早く逝ったお方 | トップページ | 気分転換に。。。。 »