« 入札立会い&産廃総会 | トップページ | トラブルがありませんようにせめて今週だけは »

華金&土曜日の戦跡

昨日 とある会の総会終わり 金曜日でもあり いつもの市内のホール寄りました

結果から 書きます

5Kで 沖海桜MAXで 5連荘 5箱ありました

100521_201001 100521_202001 100521_203201

100521_203501 100521_205501

次に 蒼天しましたが 全くだめな台しか ありません

甘コーナー ここでするのは 初めて なんと 冬ソナが5台ありました

すでに 25回も当たってるのもあり 一番 当たってない台に着席

ポラリスがフラッシュして もう 当たるかと思っても 一向に当たりません

3Kでやっと 当たるも 単発

時短 終わったら ミニョンモードに入りました

懐かしいなー 何時から してないかなー

モード中に当たり 又 単で終わり  やっぱり 設定悪いようになってました

100521_232301 100521_232403 100521_233502

結局 第1話の出会いを 2回見ただけで 残念でしたdown

もう 止めました  10Kプラスでした

さて 土曜日はMH やはり 着いたのが 8時前

慶次が バカだししています 満席 20連 30連 凄いです

歩く場所もありません 蒼天は がらがら 沖海2 桜MAXも そこそこ 当たってる

敢えて  2台ある 相川七瀬に座りました  何かしたかったのです

片方は お姉さんしています 私の台は すでに 5連荘しています

しかし 玉が全く入りません 10Kあっというまに無くなりました

そのうちに 隣が当たりました 5連荘で終わり

その間に 追加投資していた私も 当たりました

お姉さん さっさと止めて行きましたが 私は 何故か もう少しやりたくて 5連荘して すぐチャンスタイムで 当たり 合計 7箱ありました

これは オーバードライブになりません そのかわり 16R出ます

以前 オーバードライブで3連確定の時は 確か14Rしか出なく 3回当たるも 2箱半でした

今日は きっちり満タン 7箱ありました 20Kの勝利 初めの10Kが痛かったです                                  

100522_210302 100522_212801 100522_214001

100522_213701 100522_220001

|

« 入札立会い&産廃総会 | トップページ | トラブルがありませんようにせめて今週だけは »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつもどおり、ヒキが強いですねheart02

「沖海桜マックス」はとんと当たりませんよぉ

「相川」もう当てれない機種です
だって、マイホには禁煙コーナーに1台あるだけです

初当たりが「777」でオーバードライブ
だったのが遠い過去ですね

めたぼおばさんの1ヶ月収支が
どんな感じなのか、知りたいですぅ~

投稿: HORIKO★ | 2010年5月23日 (日) 21時03分

HORIKO★様
いつも 定期便?コメ ありがとう
この記事 まだ続きがあったのですが 上手く書けなくて。。。
写真の次に カーソルが動かなくなって。。。
そのあと 甘海コーナー 赤海で当たり2箱あったのです でも また紹介します
沖海2は 座れません 見ていても 連荘すると500回くらい はまってます
赤海 白海 黄海 地中海など いろんなのがあります 私は赤海が好き アグレス見れるから

質問の収支ですが 何もつけていません
多いときは 10万超えていますが 好きな趣味の物に消えます でも 物は残ります
孫たちにも使います
無くなったら? さあ 何処から出てくるのでしょう?  教えましょうか?
昔から こそこそへそくりあるんですよ
内緒ね そして 当たってまた戻します
結構当たりますから。。。おわかり?

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月24日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34827860

この記事へのトラックバック一覧です: 華金&土曜日の戦跡:

« 入札立会い&産廃総会 | トップページ | トラブルがありませんようにせめて今週だけは »