« トラブルがありませんようにせめて今週だけは | トップページ | 東京タワーライブ動画UPしました »

踊りまくりました楽しいライブでした

雨の今日 主人でかけ 午前中 ぼけーとしていました 休養ですね

いなければ 別に決まった時間に決まったことする必要ありません

午後 かたずけをしました いない時のほうが やり易いです

夕方から 今晩のライブに出かけました 一人です 雨だし 早めに。。。

県庁所在地にある お馴染み 東京タワー

100523_181201

すっかりマスターにも 馴染んで 皆さん本当に 素晴らしい方々です

マスター 曰く あの最初で最後の リーゼント 凄かったー

あれからも 東京タワーズのバンド ライブやってみえるそうです

思い出のオールディズ あの時の動画 私のチャンネルにしかありません

とても 貴重ですと。。。嬉しい。。。

さて トップバッターは 女性一人 男性三人の ポップスバンド  ラマンズさんです

100523_193701

山口百恵の歌 あるいは しっとりした歌 また 山本リンダの どうにもとまらないnote

とても 楽しんで歌ってみえます  私も あれくらい歌えたらなー 無理ですが。。。

続いて なんと ブーフィーズの皆さんです

今まで 何度も バンドエイジさんで 聴いていました 3人組です

聴く所によると ○サイ様 蘭○様とは しなくなり 事実上解散らしいです 残念です

それでも ブーヒーさん てっちゃん もう一人 忘れたー こちらは アメリカンポップス

100523_201101

太陽にほえろ 20世紀少年 ラスベガスETS  力強い 演奏と歌 よかったです

さて ラストは BMEN62  もう 凄い曲ばかり

とくに TAXMAN これは 私の山小屋へ 見えたとき 初めてセッション 以来練習されそれは 凄い曲になりました

メンバー全員 選曲が素晴らしかった 中期 後期あたりの 重みのあるものばかり

初期のは無く  随分 成長されたというか 成熟期なんだと 嬉しくてたまらない

いつもは 写真撮ったり 動画撮ったりで じっとしている私ですが 今日は何故か

ものすごく 乗りまくり 汗かくほど 踊りました

もちろん お客さん全員 総立ちで踊りました  興奮しました 素晴らしかった

主人のことなんか これぽっちも考えず なるようになれみたいな 感じで飛び跳ねてた

メンバーさんも 驚いていた?

100523_205701_2 100523_205901 100523_215301

皆さん踊ってる様子 わかりますか

ライブはライブ やっぱり 来てよかったです こんなにまでなったのは 初めてでした

YOSSY様のおくさまとは いつも ご一緒しますが もう めろめろに乗りまくりましたnotes

興奮醒めず でも もう帰らねば 弟が来れたら さぞ驚いたでしょう すべてに。。。

まだ 外は雨 皆さんにご挨拶して 車まで 傘さして送ってくださいました

何と 恐れ多いこと お優しい気持ち いつも懐が深いお方 憧れもですが 尊敬します

本当になにもかもに ありがとう  良いチャンスをありがとう 素敵でしたsign03

動画 上手く撮れてるとよいのですが。。。  また UPしますね

|

« トラブルがありませんようにせめて今週だけは | トップページ | 東京タワーライブ動画UPしました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いろいろありますが、その時その時を楽しみましょう!!同じ時間は二度と来ないのですから、後悔しない様に!!

投稿: ななこ | 2010年5月24日 (月) 08時54分

ななこ様
おはようrain でも 気持ちはsun
はい ありがとうございます
まさに 一期一会
こうした 日々の積み重ねだと思っています

貴女も 毎日いろいろありますでしょうが 人生いろいろ 頑張りましょうね
身体だけは おいとい下さいねjapanesetea飲んで 身体にも良いです

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月24日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34843407

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りまくりました楽しいライブでした:

« トラブルがありませんようにせめて今週だけは | トップページ | 東京タワーライブ動画UPしました »