« 今夜のために | トップページ | SELTAEB ライブ@ラストワルツ 動画UP »

SELTAEBライブ@ラストワルツ

今夜のために どんな気持ちで わくわくして出かけたのが 今は 泣いています

何故か 泣けます  別に私の勝手な感情でしかないので 実際は 良いライブだった。。。

予約いれてあるし 用事があって 7時半ころ 着きました

100501_185101

すでに 満員 隅っこにでも座ってください 別に 何処でも 見れたらよいので かまいません チケット代 払ってください

100501_192601

オーダーしようとしても 先に チケット代です

そして メニューみても 食べるものがないのです ドリンクまたはお酒類しか

仕方なく ウーロン茶 と オレンジジュース 頼みました

何も 食べて来なかったので 予想外 おつまみだけ 注文しましたが 満席のため。。。

セルタ 始まりました  何かいつもと違います

それでも 元気よく いつもの調子で。。。が  オカシイです

とうとう マイクを代えました  あまりにも ぴーぴー 酷いです

100501_201001 100501_201701

セルタは めげずに 一生懸命演奏やってます 流石です 久しぶりなので 嬉しいです

でも 隅っこで カメラで 動画とっていても ステージの前を 堂々と通る人 多いです

オーダー受ける お見せの人も 通ります

一番 困ったのは 前の席の人たち お酒注文するのも 演奏中 大声

そして おしゃべりばかり 折角来たのに 大声で話しばかり

演奏聴きにきたのじゃないのかと 疑います

とにかく お客さんのマナーが悪いです お店の対応も

同じ テーブルのかたも サンシへ行って 何か買ってこようか なんて 話してます

そして ビデオ撮って見えましたが これだけ 人が行き来したら だめだー

私たちと 同じこと言ってみえます

私も 地元での 久しぶりのライブが なんか 桑名のかたに 恥ずかしい そんな気しました

これは 私の感じたことであって お酒飲んでるかたたちは これが 当たり前 そんなふうにも見えました

あれだけ お会いしたかった気持ちが  一度も お話も 目線をあわすこともなく お渡ししたい物も 渡せず 弟と 2ステージ終わったところで 黙って帰りました

失礼とは思いましたが 弟は持病があって どうしても 食事をとらないと 限界でした

勝手しました  マナーが悪いのは 実は 私のほうだったのかも知れません。。。

ひとつ うれしかったのは ハッピーバースデー  演奏してくださったこと

勝手に 自分に歌ってくださったと 思いました 心の中で ありがとう。。。

カム ツゲザーは素晴らしかったです

だんだん のってきましたが 相変わらず 前の人たち 大声でおしゃべりばかり

地下駐車場は 閑古鳥鳴くくらい 閑散 涙が止まらず 道わからず 出口まで迷い やっと 地上に出た時は ホットしました

遠くなってしまったんですね

こんなに 憧れて 迷惑コメしてた罰ですね  もう 迷惑はかけません

私の人生変えてしまったことは 事実ですが 後悔してません

見向きもされなかった 侘しさ 一杯 拍手してたんだけどなー。。。

期待した自分が 情け無いんです  大人げも無く。。。。

皆のセルタなんですものね  一人じめしようなんて バカなこと 間違ってました

ごめんなさいweep

|

« 今夜のために | トップページ | SELTAEB ライブ@ラストワルツ 動画UP »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

せっかく楽しみにしてらしたライブ

少し残念なことだったのですね(;_;)

マナーの悪さはどこでもありがちですが、マイク不良など重なると悲しくなりますね


めたぼおばさんが泣いてる!

幸せのあとのショックははかりしれません

前向きになりましょう

投稿: HORIKO★ | 2010年5月 2日 (日) 13時00分

HORIKO様
ありがとうございます
ちょっと 調子に乗りすぎて 自分への 戒めをこんな形で 表現してしまい 悪かったかなとおもっています
マナーの悪いのは 実は 私なのです
要らぬところで 迷惑コメしています
その結果がこうなったので 彼らの音楽は 素晴らしいのです
BMENさんも 認めてみえます
セルタがいるから 頑張ろうといつも思ってると仰ってます
セルタが 皆を目覚めさせてくれたんですよ
私も大人げ無かった  反省しています

投稿: めたぼおばさん | 2010年5月 2日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/34478845

この記事へのトラックバック一覧です: SELTAEBライブ@ラストワルツ:

« 今夜のために | トップページ | SELTAEB ライブ@ラストワルツ 動画UP »