« 退院2日目 | トップページ | ゆっくり元に戻りたい »

退院3日目 ひばり見た

3日も たつのに 忙しく 病み上がりが 何故 こんな思いするのか?

少し 動くと 頭が痛い

もう 足はリハビリで 鍛えたはずが。。。。

夕方から 横になっていた

今 TVで 美空ひばりをやっている 

夫は 孫たちも来ないし 久しぶりにMHへ行っている

この 昭和の女王 とにかく 凄い 言葉では言い表せない

中でも 川の流れのように  演歌なんて好きでもなかった私が この曲だけ 覚えた

2年もかかって。。。

何でも歌う ひばり

人生を歌にささげた  少しの間 サヨウナラ。。。。

今も パチの機種である  当たると嬉しかった

何時になったら 行けるかな。。。

|

« 退院2日目 | トップページ | ゆっくり元に戻りたい »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

また、更新してらっしゃるsign03

ほんとにまさかのロムで驚きの連続です

確かに、ブログ更新することが
息抜きになるのなら、お止めしませんが
頭痛がまだ頻繁にあるということ
とても心配です

できること
できないこと
やること
やらないこと

この仕分けがとても大変でしょうが
無理せずほんとにゆっくり
なさってください

次はもう、なしですよend

投稿: HORIKO★ | 2010年6月17日 (木) 23時11分

HORIKO★様

ありがとう

そのとうりです

何故か 勝手に 寝ながら 手が動きます

少しは 我慢しますね

せめて 頭痛がなくなるまで。。。。。

短い文は 書きたい。。。。でも 辞める

ただ 19日のライブ いらついて。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年6月18日 (金) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35324934

この記事へのトラックバック一覧です: 退院3日目 ひばり見た:

« 退院2日目 | トップページ | ゆっくり元に戻りたい »