« 土曜日の追加分&本日26連荘 | トップページ | 退院2日目 »

本日退院しました

もう 3週間がたちました

先日 日曜日に外泊させてもらいました 凄く 大変でした

でも リハビリも上手くいき やっと退院できました

いろいろご心配かけました

夫が 海外旅行中 トラブル起こったのは 私でした

幸い 息子たちに助けられ 意識不明のまま 1週間 ICUにいました

おかげさまで まだ 本調子ではありませんが 皆のおかげで 家に帰りました

これからは 無理しないで 健康に気をつけます

小脳梗塞  予告も変調もなにもなく 突然起こるそうです

血圧など 注意していたのですが これだけで済んで 幸せと思います

やはり いろんなことに 手を出しすぎ 年齢も考えず  これからは 自重しますね

ちょうど 梅雨入り  庭の紫陽花が 綺麗でした

100613_091401 100613_091301

これからは 思った時 書きます  また よろしくお願いします  妄想であって欲しいと思いました。。。

|

« 土曜日の追加分&本日26連荘 | トップページ | 退院2日目 »

妄想」カテゴリの記事

コメント

何とコメントしたらよいのでしょう…。

でも、まずは退院おめでとうございます。
毎日熱心にブログ更新されていらした方が、突然にピタッと止まってしまわれ、きっとご本人の身に何かあったのだろうと、大変心配しておりました。

めたぼおばさんの、現在の状態は、私には想像できません。ブログが書けるようですが、お体に障りませんか?無理なさらないでください。

1週間も意識不明でいらっしゃったのに、3週間で退院できるなんて、私には信じられません。

お書きになっていらっしゃるように、ゆっくり静養なさってください。決して無理はなさらないでください。
私のところへのアクセスも、お気遣い無く、ゆっくりお休みください。

投稿: 大将 | 2010年6月15日 (火) 21時35分

退院おめでとうございます。
毎朝ブログを開くのですが、、、、・
元気になられ本当に良かったです。
ご主人様も安堵してますね・
これからは無理をせず、ゆっくりと生きていって下さい。健康あっての一日です。

投稿: ななこ | 2010年6月15日 (火) 23時06分

大将様

早速のコメント ありがとうございます

本当に 軌跡的に生還出来ました

ライブで 張り切り パチでは 信じられない勝利ばかり

少し おかしかったかも?

幸い 昏睡の割りに 口 手 足 大丈夫

めまいが止まらず 苦労しました

リハビリにはげんだおかげで また 家族の応援もあり 助かりました

また ブログはゆっくり拝見します

どうか お体にも気をつけ 良い結果待ってます

ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2010年6月15日 (火) 23時13分

めたぼおばさん

ほんとに、ほんとに、よかったです

あれだけ毎日楽しみにやりとりしていたのに
突然音沙汰なくなって・・・
ブログを通じての仲だったので
他にな~んにも知らないことに気付き
相当慌てました

リンク先等、何か情報がないかと
あれこれクリックしてましたが
めたぼおばさんの過去のコメ等に辿りつくだけで、なんの手がかりもありません

突然の意識不明

その前に、一度目眩や頭痛などで体調不良のときがありましたよね
それが予兆だったのでしょうか

私たちが心配しているだろうとお気遣い
いただき、早速更新されてるので
またまた心配です

お仕事、家庭、みんなが
めたぼおばさんに頼り切ってらっしゃいましたので、今後少し緩やかに日々を過ごされた
ほうがよろしいかと思います

なにごとも一生懸命すぎる方なので
少しさぼることを覚えてください

これからも、ほんとにお体に気をつけて
ゆっくりゆっくり日常に戻ってください

しかし、PC打てるまで回復されるなんて
ほんとによかったです(涙)

投稿: HORIKO★ | 2010年6月15日 (火) 23時21分

ななこ様

ご心配かけました

あんまり いろんなことに やりすぎた結果ですかね?

肝心な時 主人いなく 子供たち 孫たちに 励まされ ようやく 追い出されました

救急で運ばれたこと 覚えてませんが 4週間は置いてくれない病院です

幸い 私は 転院もなく 帰りました

また 少しずつ書きます

ボランテイアも 辞めるつもりです

好きなことは ぼちぼち 続けます

今後もよろしく  ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2010年6月15日 (火) 23時39分

HORIKO★様

ご心配ありがとうございました

無事 帰りました

今まで ほか人のことには いやというほど 尽くしました

こんなことで 皆にお世話になるとは。。。。

これからは 無理せず ゆっくりします

ありがとうございました

これからも よろしく お願いします

投稿: めたぼおばさん | 2010年6月15日 (火) 23時55分

おはようございますsun

今頃 この記事に コメントする気持ち

まだ この頃は 身体が不安で 少し無理でした 今 これだけに 回復できたのも 皆さんの おかげです

実際 本当に再起不能すら 考えました

一寸先はわかりません 今日のことは今日のうちに。。。 なんて 張り切っていたのが 年齢とともに 衰えてました

これからは 家族 皆さんに 心配かけることの無い人生 送れたらいいなあ。。。

感謝の気持ち お礼申し上げます catface ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月 5日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35281947

この記事へのトラックバック一覧です: 本日退院しました:

« 土曜日の追加分&本日26連荘 | トップページ | 退院2日目 »