« 土用の丑の日&紫陽花の花 | トップページ | 真夜中に書くちょい勝ち稼働 »

真夜中に書く 負け稼働報告

今晩も 遅くに出かけました

7の日 イベント 新台入ったわけでは ありません

みんな もの凄く出しています そのかわり 1000回以上まわしてから 15連チャンとか

甘コーナーも 玉はいらず がらがらです

まず エヴァ福音 60台 保々満員 やっと空いてた台でするも なんか 可笑しい?

隣のおばちゃんが 540回くらいで辞めたので そちらへ 変わろうと思っていたら すぐ違う人に座られて。。。

それが 今回の負け運の始まりです

やはり 転々とするのは 向いていません

その台 人変わったら すぐ当たり 帰るとき見てきたら 15箱積んで まだ当たっていた ショックですweep

私は 慶次行ったり 沖海2行ったり 全く 当たりません  こんな日もあります

クラブ ムーン すぐ当たるも 1回だけ

100721_211602

これで 当たって1箱 なぜー そう 叫んでました

100719_215401

哲也で 当たるも 7萬でも 8R 半分くらいじゃ 仕方ないので 使ってら また8Rの当たり

こんなの やめたーと 甘コーナー海の列したら まあ人が5人くらい 玉入りません

反対の列は  何とかあたっている

こんなんでたけど 焼け石に水   とにかく このところ 運から見放されてますtyphoon

100720_154101  「100727_230101.jpg」をダウンロード

「100727_230902.jpg」をダウンロード   最後は 桜大戦3連  やってられなく カードに入れ帰りました

|

« 土用の丑の日&紫陽花の花 | トップページ | 真夜中に書くちょい勝ち稼働 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさんのホールも回収モードですか

北斗やギンパラを導入するために
資金を前もって回収するんでしょうね

出てるように見えて
そのまえにそれ以上はまっていれば
ホールは結果儲かってますね

勝利し続けることは、とてもむづかしいです

投稿: HORIKO★ | 2010年7月28日 (水) 22時47分

HORIKO★様

コメントありがとうfullmoon

そうかー 確かに 凄く回して当たってます

私は 遅くに行くので わからなかったです

でも 200回転で 52連荘なんて 見せ台もあるし 難しいですねbearing

まだ MHと同じ系列の S店だけ 北斗まだです どうなってるんだろう?

最近 MHは スロットが 満員でその方に力いれてるのは 確かです

昔のギンパラ どんなんになってくるのか TVで 宣伝してますが 昔 よく勝ったものです

楽しみが多いですが 忙しくて 今日は お休みしました また 情報お願いします
ほんと 北斗無いのは MHくらい でも 看板は出てますが。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月29日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35926235

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に書く 負け稼働報告:

« 土用の丑の日&紫陽花の花 | トップページ | 真夜中に書くちょい勝ち稼働 »