« 愛の讃歌&ほほにかかる涙 | トップページ | 真夜中に書く稼働報告 6 »

真夜中に書く稼働報告 5

本日 遅くからの 稼働です

結果 9Kのマイナス とにかく 連休真ん中 玉がはいりませんでした

まず エヴァ ガロ これで 10K無くなりました

次 慶次 これは すぐ当たるも 2箱とちょっと 交換します キセルではずれたら すぐ当たりました

沖海2 酷いはまり しかし 9Kで単当たり 129回で沖海チャンス しかし また同じエンジェルフイシュの単

最後 時間終わりに近く 甘蒼天 すぐ当たるも 3回で終わり

それ持って モンスターハウス すぐ当たり それが 15R含む9連荘 2箱

なんと言う立ち回り これは 連荘する台ない時の 苦心の結果です

疲れました  私は 何でも すぐ交換します これは くせです あまり出玉持つことしません

100715_214901 100718_215801

100717_213201 100717_215301

100718_220702 100718_220901

100718_232901 100718_234001 100718_234201

この モンスター 7回目が綺麗に撮れました そのあと 15Rになり 時間終了 しかし 保留で2で当たり 9連荘  今日は 甘コーナーが 当てていました  最後まで 疲れる稼働はこりごりですbearing

|

« 愛の讃歌&ほほにかかる涙 | トップページ | 真夜中に書く稼働報告 6 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
負けたのですか?
拝見していると、凄く引きがイイように感じて、結果負けたなんて信じられません(>_<)

それにしても、相変わらず引き強さは、プロ級ですね(^o^)/
めたぼおばさんですら、こんになに当てたのに勝てなかったということは、他の客はもっと悲惨な状況だったと思います。

全然、気落ちする稼働ではありませんよ♪
まだ波に乗れてます(^_^)v
次はまた、にこにこ稼働間違いなしでしょう!

投稿: 大将 | 2010年7月19日 (月) 06時46分

大将様

おはようございますsun

朝から 暑いです シーツとか洗濯しました

主人は 7時からの池の草刈です 田子でも無いのに 自治会長の役目 私は 埋め立てゴミ

こんなこと 関係ないですが 家を守るため

馴らし稼働始めましたね 負けなくてよかったですが 今は 当たり即止め これがMHです
まあ少しは 回しますが 150回位で止まってます

この日は 玉はいらず お客さんも 1パチが満席でした 本当に酷い設定でした 連チャンさせないのです こんな日もあります
そんなに 負けず帰りましたが やはり くたくたです 先に行ってた主人は 私が 8時過ぎ着いたら だめだ もう帰る

今日も仕事です ぼちぼちしてます
皆 暑いのに 仕事です 割りの合わない家業です でも 何とか 頑張らないと 倒産?

すべてが 厳しい時代になりました
パチ以外のこと すみません コメ ありがとうhappy01 癒しになりますnote

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月19日 (月) 08時16分

めたぼおばさんでも、そんな日があるんですね

しかし、絶対当たりを引いてるぅ~
それはすごいですhappy01

マイホも回収らしく、本日「ランプマスター」がだめでエヴァの空き台3台打つけど
どれも回りません

中に回る台があるのでしょうが
それを探して打つ気力も
もうありませんでした

連休、3日間ともイベントというのは
ほんとに「回収イベント」でしたね

私も本日、朝からシーツの洗濯して
久々に大物も取り組みました~

でも、パチは負けましたが。。。

投稿: HORIKO★ | 2010年7月19日 (月) 21時22分

HORIKO★様

いつも訪問ありがとうsun
たまに 大物洗濯も 嬉しいですね

うちは 休日でも仕事 私は ゆっくり 仕事して 自治会の来月の防災訓練の まず 前会議の手紙届け そして 本番の段取りの用紙 たくさんあります それらを ぼちぼちして
食事の段取り 6キロ痩せました

まだ 血圧が 高かったり 正常だったり 今年から 検診車来てくれませんshock
ご飯済むと 涼しくなると 草取り そんな毎日 めりはりに パチ出かけます

この日は 玉入らず 苦労して 何とか当てました 当てずに負けはいやです 当たって 負けるのは いいんです でも 疲れますcoldsweats02

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月20日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35802622

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に書く稼働報告 5:

« 愛の讃歌&ほほにかかる涙 | トップページ | 真夜中に書く稼働報告 6 »