« 真夜中に書く稼働報告 2 | トップページ | 稼働報告4 スーパーマンで10連荘 »

稼働報告3 ガッチャマンで13連荘

今日は 行かないつもりが 午前中 

仕事あったので 3時ころ 選挙にいき ペットボトルのゴミ箱 用意

車練習のためと 買い物しに そのままでかけた

野菜類 買った

そのあと MHへ 6時には帰ろう  そう 約束して

結果 初めてした ガッチャマンで 13連  まったく びっくり

ハクション大魔王が 出たりして、、、

100711_173401 100711_173402 100711_182001

100711_182601 100711_185601

主人が来ません  私終わったので 店内捜すもわからない

交換して 車へ行ってもいません

仕方なく 携帯かけたら ガロで 19連チャン中sign03

びっくりしました  また店内はいり 終わったので 交換して 7時には帰り 選挙速報見てます

次男は 開票に真夜中まで行ってます  世の中 なんか 大変なのかなにか わかりません

|

« 真夜中に書く稼働報告 2 | トップページ | 稼働報告4 スーパーマンで10連荘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ご夫婦とも大勝利、おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

懐かしいガッチャマン、マイホにもありますが触ったことありません

ガロはもうすぐ甘いのが出ますのでそれを楽しみたいです(今のは恐くて打てない)

当たり連チャン即やめが大勝利の秘訣ですね


甘を打ってると1日出たり入ったり、で疲れることしばしです┐(´ー`)┌

投稿: HORIKO★ | 2010年7月12日 (月) 06時38分

HORIKO★様

ありがとうscissors 二人揃って こんなこともあります 少ない時間で ラッキー

あんまり 調子のると また 病気気になる
ぼどほどにします

甘は 面白いですが 連したらやめたいので 帰る最後にします
お疲れでしょうね でも 好きな機種ありますものね やりかたは 誰でも 自分流です

今日の大将さんのコメントで 知ったのですがMAX機 なんとか。。。 私は 当たったのに表示だけ出て 玉出ないのいやです

それと 最近 時短70回とか 出玉12R 8R 4Rなど また カクヘンなのに終わる これは桜MAXです たまに連しましたが 1回で終わった時は 腹立ちました

今朝 主人は 自治会長として いつも私が立つ場所へ 行きました 安協は完全に辞めました 肩の荷がおりました やれやれです

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月12日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35717716

この記事へのトラックバック一覧です: 稼働報告3 ガッチャマンで13連荘:

« 真夜中に書く稼働報告 2 | トップページ | 稼働報告4 スーパーマンで10連荘 »