« 変えるのは自分なのだ | トップページ | 利休にたずねよ(山本兼一)最終 »

7月2日初めての検診☆

退院後  初めての検診だった

朝から そわそわ 落ち着かない どんな結果でても 真摯に受け止める

そう  みんなが  心の中で 決めていた

長男に  送ってもらった(仕事のついでに)

やっと 予約呼ばれ 今度は 次男の看護師の嫁さんがつきそいで 中へ入った

先生  ご無沙汰してます 前には お世話になりました

あまりの元気に  びっくりの先生

軽かったのと 食事制限 また 仕事と運動など 自分でできること 頑張ったもの

先生が この分だと 運転もついてもらいながら 練習始めてもいいですよ

結構 しっかり歩いているし 食事制限さえ 守れば大丈夫です。。。。。☆

ありがとう  ありがとう。。。

もう普通の生活しても 大丈夫  やりました restaurantさえ 前と考え方かわれば。。。

ただ 嫁さんも 先生もだが  おしゃべりが凄い 凄すぎると。。。。

やはり 薬の影響か それとも 一人でいる時間が多かったので 誰彼無しにしゃべりまくる

これには 訳がある  一人で夜TV見たり PCも黙ってしてる 私はもともとしゃべりなのだ

私から しゃべりをとったら 何が残る?

まあ 鬱になるより ましですが。。。 主人も 勝手に夜は遊びに行くし。。。いろいろありました

とにかく 無事送ってもらい 次回は 2週間後  前の先生の病院へ行くよう 手紙かいてもらった

一応 一段落。。。。家族 皆さんに 心配かけ ありがとうございました

本当に  ありがとうございました

PS

今晩 ブランでライブですが 行きません

ただ 私が倒れる前 ライブでBエイジさん解散?

明日 ガリバーで Bエイジさん バンマス抜きででます  おいで下さいと。。。

私の事情も 申しましたが バンマスさま 手術?らしいです

やはり 皆さんいろいろありますね  くれぐれも お大事に。。。。

|

« 変えるのは自分なのだ | トップページ | 利休にたずねよ(山本兼一)最終 »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

検診結果、何もなく本当におめでとうございます。これからも無理をせず、自分の体とうまく付き合っていって下さい。鬱陶しい日々が続きますが、もぅ少しの辛抱!!お互い頑張りましょう!!とにかく、ホッとしましたね。

投稿: ななこ | 2010年7月 2日 (金) 18時19分

ななこ様

ありがとうございます

好きなこと みな絶って 一生懸命 頑張りました

おかげさまで 初めての検診 OKでしたhappy01

でも 再発する可能性もありますので 今までのような 勝手な食生活は 辞めます

幸い 体重も減り でも 車乗れるようになると いろいろあります

3週間 入院  3週間 自宅療養でした

とにかく ありがとう 心配かけましたね

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月 2日 (金) 19時40分

よかったです~

ほんとん、よかったscissors

息子さんのお嫁さんが看護師さんで、
付き添ってくれて、長男さんが送ってくれて
みなさんに愛され、心配されているめたぼおばさんだから、ここまで早くも回復されたんですよ

先生が驚くほどとはsign03

食事や運動って、私も気をつけないといけないです

これから、また
少しずつ戻していって、日々を重ねてくださいね

ほんと、安心しました~

投稿: HORIKO★ | 2010年7月 2日 (金) 23時06分

HORIKO★様

本当に いつもいつも 心配していただいて ありがとう

第一関門 無事 通過しました

皆の協力で ありがたいと 心から思います

これからは やはり 年齢相応の毎日を心がけないと。。。。

あれだけ 元気な私が こんなことになるんですもん  妄想であって欲しかったです

辛い思いも 人にはわからない経験もしました

本当に 皆さん ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月 3日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35610886

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日初めての検診☆:

« 変えるのは自分なのだ | トップページ | 利休にたずねよ(山本兼一)最終 »