« 思い出の写真追加分 二 | トップページ | 真夜中に書く稼働報告 1 »

取り留めの無い記事ばかり

自分でも 可笑しいと思う

一体 何書きたいのか 何求めているのか?

だから 取り留めの無い どうでも良い毎日になる

今日も 運転の練習かねて MH 行ってきた

もう ほとんど 身体は良いみたい  でも  怖いです

昨日も 行った

あんまり 当たらなく 面白くない でも 他のことで 悩むより ずっとストレス発散になる

ほとんどが 単発当たりばかり

だから カードにいれてある

しかし 今日 めぞん一刻で 単当たりだが 当たってる間の曲 夢をあきらめないで 知らなかった。。。。heart04

次 エヴァ福音初めてしたが なんと 僅かで 覚醒モードnote

しかし たったの 2箱? なんか 少ないみたい

100708_222301 100708_223601

覚醒突入は 撮れませんでした

100708_204403 100708_204601

|

« 思い出の写真追加分 二 | トップページ | 真夜中に書く稼働報告 1 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、ヒキは健在ですね(^O^)

気分転換になり、リラックスできるならパチンコも現実生活へのリハビリですね~
無理なく楽しんでください(^-^)ノ~~

投稿: HORIKO★ | 2010年7月10日 (土) 06時33分

HORIKO様

おはようございます

ちゃんと 見ていてくださるの 嬉しいです

今日は土曜日 もう 並びに行ってるの?

それとも 私と同じ 仕事ですか?

大分 元気になり 難しいことはまだ出来ませんが 音楽とパチ 一番楽しい

MHの隣が 大型スーパー 運転練習には 距離的に バッチリ でついついやってます

結果には 拘りません が 主人と一緒です 何かと 不便? こんなこと言ったら罰当たり

あそうそう 何故 めたぼおばさん と 自分で付けたのか? それが 今回の失敗

スリムじゃ無いもん(*≧m≦*) 痩せます?病気して 5キロ痩せました あと5キロ目標 だと 元の体重になるのですが。。。希望(笑汗)

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月10日 (土) 09時04分

めたぼおばさん、5キロもやせたの?

あと5キロで体重がもとに戻るの?

すごい~

私?
そのくらいじゃもとにもどらないです

わたしこそ痩せなきゃいけません

お互いに、がんばりましょう~
(といいつつ、また夕食食べ過ぎました)

投稿: HORIKO★ | 2010年7月10日 (土) 23時10分

HORIKO★様

遅くなりました

私は元々 大きいです

でも すること増えて 食べないと体力維持できません  それが この結果でした

加齢に加え 勝手三昧 神様はみていました

あと 5キロは難しいです でも 段々気をつけますね

貴女も 美味しいものは 美味しいです 私もそのとうりでした でも 運動すきなら 大丈夫ですよ

では お目にかかったことない貴女 ありがとう 土曜日 名古屋で九州の同窓会

弟が 私の年代の人 驚いていたそう

でも この年齢は もっといろいろあります

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月11日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35686248

この記事へのトラックバック一覧です: 取り留めの無い記事ばかり:

« 思い出の写真追加分 二 | トップページ | 真夜中に書く稼働報告 1 »