« 稼働報告3 ガッチャマンで13連荘 | トップページ | 大儀であった »

稼働報告4 スーパーマンで10連荘

病み上がりがこんなことで  いいんでしょうか? 自問自答の毎日です

今日も遅くに出かけました

文章上手く書けません もともと下手ですが 長い文はまだ無理なんです

結果報告だけします  こんなことでもないと 一日のめりはりつきません 一応リハビリということで。。。

入った途端 この台が呼んでます  一つ隣が 連チャン 最後30連 スゴーィ だから空いてました

100713_210101 100713_213401 100713_220101

次 半分空いていたので (時間遅いから) エヴァ 福音

100713_220901 これで  はずれました

隣に移動

1Kで ランプ回る当たり  でも 2回  終わって 100回したら 又 当たり これも2回で終わり

100712_214301 100712_221101 100712_224001 100712_224601

これで 終わらず 帰りに 甘海しました  250回でとまってます 1Kで 当たり 50回で 5連荘 2箱

100713_230901 100713_231001 100713_231701

こんな日も ありますねーnote

|

« 稼働報告3 ガッチャマンで13連荘 | トップページ | 大儀であった »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはrain

九州は豪雨で被害が出てるところも多いです、
我が区域は今のところ、だいじょうぶですが・・・

さて、
めたぼおばさん
レスが追いつかないくらい、当たりまくってますね~coldsweats02

やはり、神がかり的に当たるのは
無事に生還されるくらいの強運なのだからか
でしょうか?

打つ台、打つ台、当りを引くなんて
ありえないわ~

う~ん、
あやかりたい

投稿: HORIKO★ | 2010年7月14日 (水) 21時00分

HORIKO★様

行き違えでした 今コメント それも 雨のを送りました

被害なく 安心しましたhappy01

今日は仕事たくさんして 一休みです

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月14日 (水) 21時16分

いつも拝見しておりますhappy01
とても病み上がりとは思えない稼働ぶりに、ただただ感心するばかりです( 一一)

欲張らない、でも意欲満々、立ち回らなくても、周りが勝機の流れを作ってくれる。

スーパーラッキーとは、めたぼおばさんの代名詞みたいな言葉ですね\(^o^)/

おめでとうございました(*^^)v

投稿: 大将 | 2010年7月15日 (木) 06時44分

大将様

コメント ありがとうございます(o^-^o)

それに いつもご覧戴いてるとは 感激です

スーパーラッキーなんてこと ありませんですcoldsweats01
 コメントくるのは 少ないですが 貴方ほどあると 大変ですね

私は アクセスが 案外多いのです それもお茶関係です ぼやかしてますが 本などに発表できない お点前に よくあります 昔のとか

こんな身体ですが 今日は市役所 社会保険事務所 息子にみてもらいながら 済ましました

もう 銀行は行けます 明日 最後の病院です
一人で行けるよう頑張ります
それが 済むと 夕飯の宅配断る予定です
もう 買い物は 自信あります 作る自信も

まさか こんな身体になるなんて あんまりしたいこと多すぎた罰ですね

これからは 歳に応じてします
しかし ライブの予定も そろそろ行きたいです 元気もらえるのです もう少し我慢です YOUTUBE自分のを いつも見てます 宝物です

自分のことばかりで すみません
北斗待ち 凄い決断ですね 期待しますねup
いつも 面白い記事 楽しいです 待ってます

ありがとうございました ご心配かけました

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月15日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35743969

この記事へのトラックバック一覧です: 稼働報告4 スーパーマンで10連荘:

« 稼働報告3 ガッチャマンで13連荘 | トップページ | 大儀であった »