« 利休にたずねよ(山本兼一)最終 | トップページ | 熱き心に 小林旭 »

怒られるかも?久しぶりしました

お天気もよく いろいろかたずけたり 掃除したり 日曜日こんなこと出来るなんて 感激しました

午後 お茶の友達3人 要らないと申したのですが 見舞いにきてくださり 久しぶりお話しました

要するに これだけで 済んだのは あんまり何でも やりすぎてたのを 見ていて下さる方が 一服しなさい

その 警鐘ですよ  忙しくなんでもやりすぎの 警鐘  そうかもしれません

まだ  再発など 注意しなくてはなりません  友達は ありがたいです ほんとに 感謝しました ありがとう

夕方 主人が ぼちぼち運転してみるか?

ほんとう? ゆっくりですが でも55キロは出しました  案外 ふらつきもなく 正常に買い物と 隣のMHに少し 寄りました

帰りは 早くに終わって 乗せてもらってきました

そんなに  疲れませんでした。。。  でも  まだまだ  調子にのらず  たまに 同乗の時 させてね もちろん  運転とパチンコ  欲張りです  すんませーん   また 倒れたなんてこと  なりませんように

さて 久しぶりの稼働

満員ですが 甘コーナー  必殺仕事人 竜で当たりました  でも 100回時短何も無し

100704_163501 100704_165701

次 花牌が5台あり  空いてたので 端角ではないほうしました

いきなり 箱用意なんて でます ウソーなんて思いつつ 結局 4R 8R 12R 16R いろいろあり 10連チャン  でも 5箱満タン

100701_205301 100701_211601 ここで 帰りました  待望のエヴァ 福音は満席のうえに はまる台は 800-1100回ってます

新台は 怖いです

これから  たまに 気分転換に 時間短くで 一緒にお願いしまーすheart04

ドキドキの稼働でした  でも 勝ったのでした

|

« 利休にたずねよ(山本兼一)最終 | トップページ | 熱き心に 小林旭 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

うっはぁ~happy01
もう運転とパチですかsign02

さすが、めたぼおばさんです
気分がいいので、この2つができたのですね

ほんとに、よかったぁ~
ほんとに、安心です

これでまためたぼおばさんの
連チャンや玉の画像
拝めますねheart04

無理せず、楽しんでくださいね~

投稿: HORIKO★ | 2010年7月 4日 (日) 22時46分

HORIKO★様

相変わらず 何故 記事書いたのわかりました?

もう 寝なくては。。。 消す前に見たらsign03

ちょっと早いかも?  でも 今日はおそるおそるですが 嬉しかったので 書きました
もち 夫寝てからです

あんまり 調子まだのっては いけませんが
ぼちぼちね  あんまり 期待しないでね

それより 大将さん 困っているみたいですね
気になります。。。  では おやすみなさい

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月 4日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35637150

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られるかも?久しぶりしました:

« 利休にたずねよ(山本兼一)最終 | トップページ | 熱き心に 小林旭 »