« 真夜中に書くちょい勝ち稼働 | トップページ | 初盆法事&水まつり »

ヤマト3で12連荘

今晩は行かないつもりが 主人が私のお金か 玉でないと 当たる気がしない

だから 7時半ころ 出かけました

毎日やってるみたい  そんな 元気?あるかな?  それが あるんです。。。。。

結果 慶次しても 玉何にも入りません

みんな ブーブー言ってます

と言うのは 明日 市内の近鉄の駅前に でっかい店オープンです

同じ グループなので その影響? 北斗導入しないのも もしかしたら? ま 想像ですけど。。。

慶次やめて 新鮮組のなんと言うか よく当たってる機種しました

エヴァ 満席でしたから

それが すでに 50回も当たってます  少ししたら 当たりましたが なんか 甘デジしてるみたい

ちっとも 玉が増えません  変わった台です

半分くらいあったので 同じ 列を捜したら 5台ずつ あるのですが ほとんどが 1台だけ連チャンです

端の いちばん奥の 宇宙船艦ヤマト3だけ 当たってません

2番目に つい座りました その 玉が無くなる時 当たりました

次々 当たるので 店員さん 呼んでも 一番奥なので ちっとも 来てくれません

主人がきて 2箱 持っていきました

合計 12連荘  こんなこともありますscissors

100730_213601 100730_214002

100730_224001 100730_221401 100730_222301

箱は 持って行かれたのが ありますので 撮りませんでした 因みに 主人は1回だけ当たったそうです

やっぱり 運がなかったです  また 今度ね  主人の煙草もらって 勝利で帰りましたdollar

|

« 真夜中に書くちょい勝ち稼働 | トップページ | 初盆法事&水まつり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさんのところも回収ですか?
玉が入らないといらいらしますよね

マイホ、イベントなので北斗はメチャ回りました

私の台、終日打てば結果がついてきたのかもしれませんが、和太鼓で夏祭りに出演するので早めの撤収でした

さすが、空いてる台で速攻当たり連チャン('-^*)/

ご主人が頼るはずですよね

リフレッシュできてなによりです♪

投稿: HORIKO★ | 2010年8月 1日 (日) 05時35分

HORIKO様

いよいよ 夏 本番

夏まつり あちこちで 楽しいですね

お体 暑いので ご自愛くださいねdiamond

パチは チャンス 必ず 来ますよup

MHは 金土日になると 途端に締めて 玉が飛び歩き なんでー そんな状態です

だから 主人みたい 人気機種ばかりは ダメです そのへん まだ わからないんです

たまたま 一番奥に 当たってないのを捜しました

これも 5台のうち どれが当たるか 何回で当たるか たまたま 最初座った台でしたnotes

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月 1日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35962278

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト3で12連荘:

« 真夜中に書くちょい勝ち稼働 | トップページ | 初盆法事&水まつり »