« 稼働報告4 スーパーマンで10連荘 | トップページ | 一体何食べるの? »

大儀であった

今晩は 明日栄養指導に行くので やめとくはずが 主人がゴルフ番組ばかり見てるので 8時半MHへ行った

入ったところで 打つ台決まる

なんと 慶次の角台 データみたら 40連チャンしてる

これは誰もしないはずである  そのうち 隣にきたお兄さん 当たって それも5連の3箱

私もこんな 玉入らない台やめとこう でも 10Kだけは しておこう

それが 10K目で確定音  それから 撤退しても当たるし 殿モードになっても あたる

なんか 気分わるくなってきて 終わったら すぐ帰りました

こんなところで 倒れたら大変だもん  でも 家で血圧測ったら 正常でした やれやれ

寄り道(甘コーナー)しなくて 良かった そう思う日でした

結果だけ 載せますね

100715_212701 100715_213801 100715_214901

100715_221401 100715_222801 100715_223001

15連荘 10箱ありました  主人が真ん中デーだから 調子良い私に 行くよう言いました

そのとうりの 結果出しました  怖いくらいです

|

« 稼働報告4 スーパーマンで10連荘 | トップページ | 一体何食べるの? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりでーす

なんか 病気したらしいので ご無沙汰してました(*_ _)人ゴメンナサイ

相変わらずのヒキの良さ びっくりw(゚o゚)w

まあ 無理しないで頑張って やってください

ちょこちょこ 見てますよ 甘もこの頃 おいしくありません では また

投稿: イケメン | 2010年7月17日 (土) 13時49分

イケメン様

お久しぶりです

お元気ですか? いや それはこっちに言ってもらう言葉です

すみません 折角 コメント 戴いてありがとうございます ほんとにね

まあ 細かいこと無しで 当たるんです
自分も びっくりです

また 覗いて下さいね ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月17日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35766153

この記事へのトラックバック一覧です: 大儀であった:

« 稼働報告4 スーパーマンで10連荘 | トップページ | 一体何食べるの? »