« 真夜中に書く稼働報告 5 | トップページ | 大暑(猛暑続き)です »

真夜中に書く稼働報告 6

また このタイトルです

何故 ブログにこんな記事 書くのか?

それは この7月からですが 終了時間が 12時 正確には 11時40分まである

だから 出かけるのも 8時過ぎです  だって 時間制限してますもん  身体の関係で。。。

さて 今晩の記事です

もう 遅いので 結果報告だけ させて いただきますね

クラブ ムーン これ2台しかありませんが 何となく したかった 3Kで 5箱  とにかく 何連したかわからない

ただ 月が輝いて うさぎが餅つき 上から 月が落ちてくる それで 8Rや15Rの当たりになる

100721_205701 100721_211602 100721_213901

つぎ もう空き台多い エヴァをしたが  まったく 反応無し  まだ 一度も 2桁勝利ありません 相性悪い?  そんな 気がする

5Kして止め  コインまだ残っていたので  甘コーナー 沖海2の角台に座った 126回で止まっていた

僅か 1Kで 16R含む 11連荘  本日 大勝利?でした

因みに やっと当たった 主人 慶次で6箱  先に1枚渡しておいたが 使った後 自分のお金で当たった

100721_222801 100721_223801 100721_224501

まあ 一緒の時は 当たってもらわないと 私が遅くなると 機嫌が悪いです  今晩は助かりましたshine

今のところ 毎日 血圧測定 朝晩

食事の制限  あまり無理せず  暑いので  アースシュ^ズのサンダル 1万4千円で買い 仕事中履く

外食せず  パチで気分転換が ストレスにも あっているのだろうか?

もう 昨日20日の 集金 銀行  スーパーで買い物  クリーニング  そして ぐっと少ない請求書

これらを  全部こなせたので 少しずつ 体力も出てきたみたいです

油断大敵ですが  確実に回復してます  ありがとうup

|

« 真夜中に書く稼働報告 5 | トップページ | 大暑(猛暑続き)です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

このタイトルで更新されているのを、朝起きてケータイからチェックして見つけたときは、ラッキーな1日となりそうで、うれしくワクワクしますo(^-^)o

クラブムーン、きれいなお姉さん3人(人間離れ)に貢ぐ男性が多い機種ですね
マイホは私のお気に入りランマスの左隣に4台あり、たまに1台爆発してます

私は2戦するも嫌われてるようです


今回もキッチリストレス解消になる稼動でおめでとさんです
お仕事も緩やかに確実に復帰されてて、よかったです

投稿: HORIKO★ | 2010年7月22日 (木) 06時17分

HORIKO★様

おはようごさいます

こんなタイトルしか 付けられませんが 調子よいとのこと 嬉しいです

やはり その日のうちに UPしたいので 真夜中になります まあ 勝利かどうかは 運ですが 当たる日は 快調とでも。。。。

北斗新台 入るのですね
MHは でっかい液晶画面2台とも まだエヴァ
入る時は その前から 看板でたりします
だから まだ 気配無しみたい どうでもいいけど どうせ この時間稼働では 座れないし
遅くに残り台 座れても だめだし。。。
今のエヴァが その証拠です

ただ 待ちに待ってるかた お気の毒。。。。
これだけ 各地で差があるのですねeye

では お仕事 暑い毎日 励んで下さいねcar

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月22日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35845461

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に書く稼働報告 6:

« 真夜中に書く稼働報告 5 | トップページ | 大暑(猛暑続き)です »