« 真夜中に書く稼働報告 1 | トップページ | 稼働報告3 ガッチャマンで13連荘 »

真夜中に書く稼働報告 2

土曜日 MH 9時出かける

本当は 睡眠も大切 眠り薬飲んで 寝る 別に飲まなくても 私は寝られるのだが 深く眠るため

本当に 1Kで 蒼天当たり 5箱  エヴァとか慶次は 満席 がらがらだったから・・・

100710_210001 100710_213701

やっとエヴァ空いたので やったが すでに 残り台ばかり それでも 5K スーパーマンで5K だめだ

甘の 赤海またやった

100710_233201 100710_234201

15Rふくむ 3箱弱  まあまあ 当たるが なにせ 12時まで 営業してるので 玉が入らない

海コーナーは 赤海が一番好きです  白 黄 ハワイ 地中海(初めのと今の) 沖縄2 たくさんありすぎ

病みあがりが こんなことでいいのか?  楽しくやれて よく眠れるし。。。

今日 昼前 お茶の月謝払いがてら 先生に 必ず 今月中にお茶戴きに参ります  無理しないでね はい

夕方  土曜会のかたが 全員見舞いにきてくれた 皆あまりの元気に驚いていた  でも 文字とか下手です

こうして まず 仕事して 自治会のポスター貼ったり  ストレスためないように 夜 運転練習かねMHへ

毎日 めりはりつけ 落ち込まないこと 食べ物注意すること  PCも楽しいことのひとつです

こんなやりかた  良いのかは わかりません。。。。

|

« 真夜中に書く稼働報告 1 | トップページ | 稼働報告3 ガッチャマンで13連荘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

もちろん、いいんです(=^▽^=)

ご病気も医学的に問題なければ、普通の生活OKなはずです
めたぼおばさんが、気分転換になり、ぐっすり眠れる遊びなら、いいですよ!

さらに

変わりなく当たり引いてますね(驚)

わけてほしい

ヒキ…

投稿: HORIKO★ | 2010年7月11日 (日) 06時56分

HORIKO★様

おっはようcloud

夜中に 書いてるので こんな時間だw(゚o゚)w

もう 出かけられました?

まあ すきなことやって 気分晴らすのも ありですよねー 自分で 思ってます

なるようになれ でも 日曜は休みます

貴女もですが 朝から並んだこと 私はありません 並んでまで したくないのが 本音

選挙ですし ゆっくりします

もし 出撃してたら お祈りしますねup頑張ってpaper

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月11日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35709373

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に書く稼働報告 2:

« 真夜中に書く稼働報告 1 | トップページ | 稼働報告3 ガッチャマンで13連荘 »