« 真夜中に書く 負け稼働報告 | トップページ | ヤマト3で12連荘 »

真夜中に書くちょい勝ち稼働

sign03今晩も 遅くに出かけ 遅くに書いてます

疲れないけど 眠いので 結果だけ すみませーん

8時半 到着 何故か エヴァに座った

両隣 28回  35回  それで 空いてました 4回しか当たってません

しかし 今日は 僅か1Kで 途中 8Rあるも 結果 6箱ありました

こんな台が 当たるとは 誰も思わなかったのでしょう

まだ 何にも タイトルも出ず 曲も 残酷な天使のテーゼ ばかり

案外 満席で 後ろの列は はまっていた これだから 怖いです

余談ですが エヴァ60台あるので 北斗剛掌は 全然はいりませーん  何時 MHにお目見えするのですか?

まだコインあったので 人の少ない 列にある めぞん一刻 これがやりたかった

幸い 5Kで 当たり 夢をあきらめないで 聴きましたnote

ところが この台 変わってますね あんまり知らないので 驚きました

通常当たりが 夢をあきらめないで 

7で 大当たりしたのに わからない曲でした

それに 5Rの小当たりあったり 何が何かわからず 3箱で終わりました

でも 少ない投資で 交換 50000円ありました やはり 狙った台で当たらないと 悲惨稼働です

最後に 写メ 載せておきます

100729_203901 100729_204902 100729_221101

100729_223901 100729_225701 100729_232101

100729_232301 10枚あったので 前に 酷い稼働した 疲れが 吹っ飛びました

|

« 真夜中に書く 負け稼働報告 | トップページ | ヤマト3で12連荘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

さっすが、めたぼおばさん!!

負けは早いうちに取り返しますね♪

エヴァ、当たると楽しいですよね('-^*)/

めぞん一刻は打ったことありません、でなくなりましたぁ

ところで
まだ北斗入らないのですか

パチンコのメッカのような県なのに…

エヴァはすでに売りが出ていて、大量導入したホールが回収後、次の導入とともに中古市場行きになってるらしいです

投稿: HORIKO★ | 2010年7月30日 (金) 14時29分

HORIKO様
ありがとうup これも紫陽花のおかげ?

エヴァ 大体 大量導入しすぎです
おかげで 沖海2 60台が閑散です
桜MAX20台もありますが 出しませんねー

北斗は 看板出た時 ちょうど 他のホールの広告 一杯見ましたが MHとS店だけ 無いhappy02
大将さんが ご満悦稼働が 嬉しいですね

私は ほとんどの台で 2桁勝利したいのですが エヴァ福音は 苦手です

貴女のだんな様 凄いですね うちは 全くだめです  たまに 当てますが。。。。では

投稿: めたぼおばさん | 2010年7月30日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35949964

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に書くちょい勝ち稼働:

« 真夜中に書く 負け稼働報告 | トップページ | ヤマト3で12連荘 »