« 新台 ギンパラ2当たり4連荘 | トップページ | BEATLES LIVE@BRAN動画UPしました »

あまりの酷さに困ってしまいました

今日のMHは 慶次が5時 スタートという 毎日 なんやから イベントしてます

いつも 遅くに出かけるので なにもかも 上手く捗りません

行ってすぐ ヒット6回 当たり0の慶次をしました

なんと 1Kで キセルでて 3で大当たりhappy01

喜んだのも 束の間 ヒヒーンの赤文字 出ても撃破しません

そして 大ふへん者 上打ち2回で 戦いモード

しかし また ふへん者 ちっとも 当たりません

そのうち 撤退crying  ところが 殿モード 何回もでます

ひょっとして また 当たるかなーも 虚しく 7連荘したものの 1箱使ったので たった1箱

こんな設定 可笑しいです 連荘させても 玉出ません

早くに当たったのに 困るより 残念より 。。。。 酷いです

10連荘している台も たくさんあるのに 私には 女神は酷いことします

そのあと 黄門様2に空き出たので 行くも なかなか当たりません

だんだん 人減って どこでも 出来ます

角台 通常当たり 全部 使う

隣も 当たるが単発 その隣で870回で止まってる台 しました

まだ 一度もしたことないので 959回で やっと単発当たり

玉 少なく 大当たり中 右打ちです

しかし それで終わり やはり 遅いと みんな 単発です

それも かなり回しての当たり こんな設定ばかり

なんか 気持ちよくありません

新台なのか 黄門様2が 酷いのか 私に運がないのか  大負けしました

最近 ちっとも 好い台に巡り会いません

やっぱり 遅くに行くのを 見られています 勝たせてくれませんcrying

慶次の写メ 1枚と 黄門様の当たり3枚 載せますね

100820_204701

100819_223701 100819_223702 100819_223802

こんな設定では 寝つきも悪いです

明日は 20日の請求書したら 夜 津のブランへ ライブ いきます

久しぶり 発散してきます

パチは 調子わるいですもの

実は もうひとつの バンドも 桑名でライブ  重なると困りますweep

来週 市内のホテルでライブあるので 明日は 憧れのお方のほうへ 行きます

運命の方は 1週間 あとになります でも 両方行けるのは 幸せですnote

|

« 新台 ギンパラ2当たり4連荘 | トップページ | BEATLES LIVE@BRAN動画UPしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、こんばんは♪

ホテルのPCからのカキコなので、URL貼ってません

さて、さすがの貴女さまホールも厳しいのでしょうか?

相変わらず、慶次で1kであたるなんて
神がかりな!!!

でも、殿モード落ちで何度もカウント上がる
のは、ほんとに嫌いですよね

黄門2は楽しくないのでしょうか?
〔爽快〕とか〔びっくり〕
とか機種名に含まれているからには
相当いい感じなのかと思っていました

マイホも導入されてるようです
帰省しらた、一度は打ってみます

しかし、パチやってないと
やらなくてもいいような、やりたいような
微妙な気分です

まだまだ暑いので、ライブ行きはお疲れに
ならないようにしてくださいね

(ほんとに奇跡の生還からライブやパチは
信じられませんよ~)

投稿: HORIKO★ | 2010年8月21日 (土) 22時27分

HORIKO★様

まったく 最近 いやになります

折角 当てた慶次には 驚きました
連荘だけ増えて 殿モードで 玉使わす
酷い 設定です

黄門様2は はまりが とてもあります
連荘したことないので まあ 座れないほど 人気あります
北斗も 打てない状態です

こんなのだから ライブ行きました
今から 書きますが よかった・・・・note

お仕事 大変でしょうが 頑張って。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月22日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36273504

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの酷さに困ってしまいました:

« 新台 ギンパラ2当たり4連荘 | トップページ | BEATLES LIVE@BRAN動画UPしました »