« あまりの酷さに困ってしまいました | トップページ | 処暑なのに猛暑続き »

BEATLES LIVE@BRAN動画UPしました

前から 楽しみにしてた BRANの BEATLES LIVE

東京 六本木キャバーンから COMMA-DADAの二人みえて 地元の人 二人一緒にライブ

http://www.youtube.com/user/tsuneko429

動画はこちら↑   リンク貼ってあります

I’ll Be Back

It Won't Be Long

If I Needed Someone

No Where Man

Thank You Girl

Tax Man

Let It Be

Get Back

よかったです  久しぶり 堪能できました

帰りは うちへ着いたのが 12時 弟にのせて行ってもらいました

お二人とは ジョージ日置さま ファイアー長門さま  BEATSのメンバーです

100821_193401

見にくいですが 3ステージ 終わるたび 健闘の話ばかりです 二人とも 親しいので

やはり プロのお方と一緒は 凄いです 格段に歌 演奏素晴らしいです

自然と 引っ張られていくのか 気持ちいいです 本人も お客さんも。。。。

今回 大好きな曲 たくさんリクエスト出来 期待に応えてくれて なお 嬉しいです

憧れのお方には こんなに 元気になった私を ご覧いただきました

と同時に 最近超多忙なスケジュールをこなす お方に忠告も? 老婆心です

あんまり 調子乗りすぎるくらい 充実されてみえます  そこが心配で。。。。

ステージ よかったです 楽しかったです 忘れられない曲ばかり

さすが プロはMCも上手いです お客さんを 巻き込んで 楽しく演奏 歌の迫力notes

100821_211601 100821_205501 100821_210401

明日は 早くから 大阪キャバーンへ BMEN62で 出発されるそう

皆さん 健闘を期待します

他に 撮れてない曲で 良かったのも 紹介します

TWO OF US

DRIVE MY CAR

RAIN

CANT BUY ME LOVE

I SAW HER STANDING THERE

ASK ME WHY

TWIST AND SHOUT   ETS

今晩は もうひとつ 桑名のライブありました 盛り上がってるだろうな、、、身体一つです 両方は無理でした

来週のライブ 必ず伺います 楽しみです 初めてのホテルでのライブ 素敵でしょうね

|

« あまりの酷さに困ってしまいました | トップページ | 処暑なのに猛暑続き »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い日が続きますね。
しかし、めたぼさんは趣味を満喫していますね。さぞかし楽しかったことでしょう!!
憧れの人に、元気な姿を見て頂き感無量だったでしょうね!!
今週はホテルでのライブ。
健康ならではの楽しみ!!お互い体も心も健康で行きましょう。

投稿: ななこ | 2010年8月22日 (日) 13時09分

ななこ様

早速のコメント いつも ありがとう
昨日は 久しぶり 発散できました

やはり 健康が一番です だから またチャンス ありました 嬉しかったです

今日は 動画UPしてもらい 息子たち 花火大会 出かけました
私は 身体休めるのと 主人仕事なので 仕事ぼちぼちやってます

張り切った後は ゆっくりするよう 心がけています 花火は今年は どうでもよい。。。
残念ですが。。。。
貴女は 行かれますか? 多分 20万人は集まるでしょうね 人ごみは 苦手です
もう 欲張りませんからねー

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月22日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36294292

この記事へのトラックバック一覧です: BEATLES LIVE@BRAN動画UPしました:

« あまりの酷さに困ってしまいました | トップページ | 処暑なのに猛暑続き »