« 戦争を知らない子供たち@ジローズ | トップページ | 明日新台 ギンギラ2&水戸黄門2 »

BEATLES&HERENSYAPIRO

とうとう 見つけました

私の YOU TUBE チャンネル お気に入りにいれました

このブログの右上 リンク貼ってあります  良かったら どうぞ見てください

私の大好きな THE BEATLES と HEREN SYAPIRO が 共演?してる動画

これを ずっと 捜してました

ありました

ヘレンは 青春時代 彼女の和製ポップスで 弘田三枝子が歌ってました

ここが 私の原点 (日本では 橋幸夫の潮来笠です)

NOT RESPONSIBLE これは 日本では 恋のハッスル

この歌で 私は 中学生の時 名古屋での ホイホイミュージックスクールを 応募しました

レコードもあるし 歌が好きでした でも 一時予選で落ちましたけど。。。。。

同じ頃 クリフリチャードも 大好きでした

みんな イギリスです

アメリカでは プレスリー ビーチボーイズ など 思い出すと 懐かしい

まるで 夢のようです

|

« 戦争を知らない子供たち@ジローズ | トップページ | 明日新台 ギンギラ2&水戸黄門2 »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

こちらではご無沙汰してました

マイブロではメッセやコメをいつも
いただきありがとうございます

パチもなかなか厳しい状況ですが
めたぼおばさんの以前にもまして
精力的に更新されてる様子

いろんな引き出しをお持ちなところ
すべてあこがれますよ~

無理せず、今のままで
楽しんで日々を送ってくださいませ

出張先からでした♪

投稿: H | 2010年8月17日 (火) 21時19分

また慌てて送信し、ハンドルネームがHになってました、すみません(Θ_Θ)

投稿: HORIKO★ | 2010年8月17日 (火) 23時08分

H。。。様
出張 お疲れ様 まだ これからですね
うまく 売り上げありますように。。。

また ハンドルネーム 省略しちゃって。。。
まあ 許します 携帯からですもの 難しい

ただ 私のブログは カテゴリー多いので 迷惑コメ 多いです 何でも 書きたいので 仕方ありませんが。。。。

では お体大切に ファイトーflairいつもの 張り切りHORIKO★さん 頑張ってね

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月17日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36191690

この記事へのトラックバック一覧です: BEATLES&HERENSYAPIRO:

« 戦争を知らない子供たち@ジローズ | トップページ | 明日新台 ギンギラ2&水戸黄門2 »