« ☆牙狼陰我消滅の日 31連荘!! | トップページ | 地区防災訓練終わりました »

☆スーパーマンリターンズ8連荘

性懲りも無く また MH遅くに出かけました

そんなに ついてるはずないのに。。。。。お馬鹿さんです

しかし 2Kで スーパーマンリターンズ 確変に突入sign03

右打ちしなくては いけないのに 誰もまわりにいないので 忘れてました

しばらくしてから 気がつき 何にも わかってない自分に 腹がたちました

私は こんなふうです だって 最近の機種は 右やら左やら この歳?では わかりません

100828_202601 100828_205201 100828_210201

8連荘しましたが 12Rしか出ないので 5箱でした

まあ 今まで苦労した分 この3日間で 回復した感じです

そのあと 甘海コーナーして 当たる時は1Kです

今日は 玉が入りません 酷い設定です

100828_220101 100828_220301 100828_233401

沖海2 3連荘

大海アグレス 2連荘

白色ハワイ  3連荘

私は出玉 使いません 当たったら 交換して 追い金します

このやりかたは 私のこだわりです 皆さんと変ってますのですthink

まあ 勝ちましたup  これで しばらくは 大人しくしています。。。。。

|

« ☆牙狼陰我消滅の日 31連荘!! | トップページ | 地区防災訓練終わりました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

また!!!

すっげ~ですね note

右打ち知らずに、、、
めたぼおばさんらしいですよ

私、一応どれもチェックしていますが
当たらず情報を利用できないですが

ほんとにこれで
オトナシクしてますかぁ?(笑)

投稿: HORIKO★ | 2010年8月29日 (日) 07時56分

HORIKO★様

連コメありがとうsun

今 防災訓練から 戻りました やれやれ。。

2度あることは。。。なんて 主人言いますので 行きました

スーパーマン レスキューモードは 右打ちなんですね? 訳わかりません そんな時代?
いや 歳でしょうか?

ギンパラ2 サム出てる人みましたが 3箱くらい これは 絶対 爆連見ませんangry

もう おとなしくします 守れる?当たれば守れないでしょうねcoldsweats01

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月29日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36414978

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スーパーマンリターンズ8連荘:

« ☆牙狼陰我消滅の日 31連荘!! | トップページ | 地区防災訓練終わりました »