« 今日から弟が来ました | トップページ | 当たらない稼働日 »

すいか畑2回でて7箱

久しぶりに 買い物のあと MH寄りました なんと エヴァだけ 5時スタート  変わったことします 初めに 早く 当てて あとは はまってる台ばかり でも 中には 連荘してるのもあります しかし  満席のため パス 新台の 三国志をしました  しかし 丸い役物 2回 合体しても はずれ 10K 使ってしまいました やっと  エヴァ  10台の列のほう しました 28回 当たってる台で 300回くらいで 止まってます いきなり  ロンギヌスの槍でて  8Rが 次確変になり  なんと 加持すいか畑 全回転です 初めて見ました  そして 次々当たり なんと 2回目のすいか畑です こんな 設定もあるんですね でも 7連荘  満タン 7箱 ありました あと 残りのコインで 北斗しましたが  夜空に 5人でて 下から スターでても はずれました たぶん 設定悪いです  しかし  1台 だけ  25連荘してました コイン なくなり  辞めました

なんか 書いても ブログ記事おかしいです

追加で 写メ 載せますね

100804_220601 100804_220801 100804_221502

100804_221602 100804_223102 100804_223103

100804_224502 100804_231201

何故 文章が おかしかったのか わかりません

写真は 出たはずです。。。。

PS

北斗剛掌  面白いですが 相当 まわさないと 連荘しません

これで はずれました

100804_232401

|

« 今日から弟が来ました | トップページ | 当たらない稼働日 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36034396

この記事へのトラックバック一覧です: すいか畑2回でて7箱:

« 今日から弟が来ました | トップページ | 当たらない稼働日 »