« 処暑なのに猛暑続き | トップページ | ☆念願の北斗剛掌で20連荘!! »

私にはこれがお似合いです

張り切って? 久しぶりMH行きました

遅くにいくので 張り切ること ないのですが。。。。。

もう 北斗 満席 

ギンパラ2 満席

黄門様2  満席

あとは ガラガラの模様 私は 何をうてばいいの?

空いてるエヴァなんて ゼロばかり 回してない台 多数あります

沖海2 や 桜MAXもだれもいません

仕方なく ガッチャマン や スーパーマン やったが 全くだめー

そうしたら 黄門様に空き台 座るも 隣が 10連チャン  それも かなーり回しての後

10Kするも 紋所?のでっかいの 落ちません

当たる台も 3箱くらいで それも 1000回なんて 当たり前

止めて 北斗に空き見つけ 打つも 世紀末モード 入るばかりで一向に当たりません

隣が やっと当たったら 3箱で終わり 可哀想です 凄く投資してます

10Kして 止めました こんな台は 投資増やしても まず 無理です

最近は 新台まともに当たりません いや 当たったことありません

もう うんざり してますweep

帰ろうとしたが そうだ 甘海ちょっと やっていこう

角の沖海2 空いてたので。。。。 なんと お座り一度で 16Rの当たり

順調に当たり 左外から飛び込むのや 上から落ちてくるのや 途中 光るのや

珍しい プレミア?ばかり

3箱あったので 即止め 交換しました

やはり 新台は向いてません

私には こんな台が 似合っているのです

いつも 最後にしますが 初めから したら どうだったろう? やはり だめですねー

半分取り戻せたので まあよかったです 最近 ついていません。。。。wobbly

100824_225402 100824_225901 100824_232802

本気で もうしばらく 行かないほうが 得策?かと 主人と話しています

|

« 処暑なのに猛暑続き | トップページ | ☆念願の北斗剛掌で20連荘!! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

久々に自宅PCからのコメです~

やっと落ち着いてPC開いてます

さて、パチンコはどこも厳しいようですね
見返りが少ないならば
人が行かなくなる、そして勝てなくなる
のが通常です

やっと行けるようになったのに
気がすすみませんね

めたぼおばさんは甘海アグネスで
すぐに当たるので、いいなぁ~

投稿: HORIKO★ | 2010年8月25日 (水) 22時21分

HORIKO★様

コメントありがとう

ほんとに MH 行きたくありません

この日は 大海アグレスじゃなくて 角の沖海2でした だって アグレスは この日データ悪かったです
まあ 甘で短時間で 3箱は 止め時です
隣が 地中海で これも その日は データ悪かったです 一応 履歴は見ますので。。。。

新台の設定には あきれます
どこも 同じでしょうか?
やる気は もう ありません 本音です

大将さんに 仇とってほしいです。。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月26日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36343746

この記事へのトラックバック一覧です: 私にはこれがお似合いです:

« 処暑なのに猛暑続き | トップページ | ☆念願の北斗剛掌で20連荘!! »