« 私にはこれがお似合いです | トップページ | ☆牙狼陰我消滅の日 31連荘!! »

☆念願の北斗剛掌で20連荘!!

もう 本当に パチのMH あきれてやめようと。。。。思ってました

今度の新台が 期待はずれ みんな あきれています

そして 北斗したくても 10台 ちっとも 座れません

ところが 今晩主人と やめとくつもりの私は 一緒にいきました

もう お金使うのも なんだか 馬鹿げてきてたのです

しかし 結果は なんと 念願の北斗で 20連荘sign03

10K使わずに たまたま 空き台すわり 8でリーチかけよ が かかって 達成up

それから あんまり 熱いのでなくても 連荘

もう 終わりと思っても ケーンで復活 当たり 何回かありました

右打ちしなくて 16Rも ありました

やっと 終わり 無想モードになっても バトルします

そして 転生モードに 2回なり また 当たります

もう 右手が 痛くて。。。。右打ったり 左打ったり。。。。

YOU は SHOKU 聴いたり  なんとかBOYの曲聴いたり。。。。note

しばらく こんな連荘なかっただけに 感激ー と 同時にまた通って 負けるのでしょう

主人も 今日は 勝ちました 私より はるかに 少ないけどね。。。。

100826_212201 100826_220202 100826_214404

100826_220601 100826_223701 100826_231401

案外 右打ちが多かったので 17箱くらいありました

何故 座れたんだろう? 玉が飛び歩いて 入らなかったからでーすfullmoon 満月の夜でした

|

« 私にはこれがお似合いです | トップページ | ☆牙狼陰我消滅の日 31連荘!! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

やりましたねo(^▽^)o

もう行かないでおこう、で行くと何故か当たり勝利

ホールも飴とムチで翻弄してきます

ミッション達成ですか!
あるんですね~

私もあやかりたいです

まだまだめたぼおばさんの運とヒキは健在です♪

投稿: HORIKO★ | 2010年8月27日 (金) 06時16分

HORIKO☆様

運は どこにあるかわかりません
だいいち 私が 座れただけでも 不思議です

また ホール行くことになりそうです

でも MHの黄門様は かなり はまります
当たるなんて 考えられないほどです
それを もう 確変当たるなんて 凄いです

また よろしくね  早速のコメ ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月27日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36380074

この記事へのトラックバック一覧です: ☆念願の北斗剛掌で20連荘!!:

« 私にはこれがお似合いです | トップページ | ☆牙狼陰我消滅の日 31連荘!! »