« 初盆法事&水まつり | トップページ | 今日から弟が来ました »

渡邉大輔ライブ@メルローズ

不安 かかえながら 名古屋のライブ行きましたup

実は 運命のお方から 紹介していただき また 昨年 桑名デパールへ ゲスト出演されました

はるばる 東京からみえるのです メールも戴いてました

6時半 ちょうど着いた時 なんと あのお方も お出でになってました

一緒に 大輔さんの トップバッターの ステージ 拝見しました

私にとっては なんか 身体のことばかり 気にしてましたが 大輔さん 大介さん お二人に会いましたhappy01sign03

100731_182301

初めて行った R&Bメルローズです  この地下にライブハウス ありました

100731_191001 100731_184402 100731_184301

見にくいですが 渡邉大輔さん と 記念に あのお方と 戴いたCD(サインいり)です

嬉しいです

そして 彼のソロステージ 迫力ありましたnote

名古屋での 初ライブ 良かった 流石 プロです

ピアノで 君は宝もの  ギターで ノンフィクション  ハイスイ

ピアノで 太陽の下へ そして 大ヒット曲 せめて今夜だけ   素敵でした 運命のお方と聞けたことも

この曲 明日 チャンネルUPする予定です 本人の了解得ましたし 撮れてるといいのですが。。

いろんな ジャンルのグループ また ソロのステージ 見ました

名古屋は お客さんのマナー 凄くいいです  どんな曲でも 皆さん じっくり聴いてます

わが市での この間とは大違い 良い雰囲気でした 

はるばる ありがとうnote

また 貴方と長時間 ご一緒できたことも ありがとうlovely

身体心配で つきあってくれた弟にも ありがとうconfident

身体 だんだん自信ついた自分にも ありがとうshine

P.S.動画をUPしました

http://www.youtube.com/watch?v=ZjCIFRJV4CY

この アドレスは このブログの右上に 貼ってありますので  そこから ご覧下さい

綺麗に 撮れてましたup  貴重なお宝が また 増えて嬉しいですnotes

|

« 初盆法事&水まつり | トップページ | 今日から弟が来ました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
退院後の初ライブ、何事もおこらず良かったですね。
「名古屋は お客さんのマナー 凄くいいです どんな曲でも 皆さん じっくり聴いてます」・・・常識的マナーは大事ですよね。
気持ちよく帰って来られて本当にいい時間を過されたのでしょう。めたぼさんの日頃の行いが良いからでしょうね。”紫陽花”とても小さくなりましたが頑張って我が家を玄関からを見守ってくれています。今日は1日、さかきの交換日。主人が換えてくれます。「家族健康」が一番!外でセミが鳴いて今日も暑い一日がはじまります。お互い今日も一日頑張りましょう。

投稿: ななこ | 2010年8月 1日 (日) 06時33分

ななこ様

コメントありがとう

遅れました お返事が。。。

今日は 昨日 いろいろあったので 月末の仕事してました

夕べ無事 夜中に帰り 今朝は 自治会長が墓掃除でした 暑いのに ご苦労さまです

こんなライブも わざわざ 名古屋まで行ったのです 感激 身体も完璧
そして あのお方にも会えたし。。。

やっと 動画UPできました
これは CDも持っていますが 本物は初めて

この感激 わかります?
こんな 人間なんですよ。。。私の人生です

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月 1日 (日) 13時00分

ライブデビューおめでとう御座います!
ホッとしました、

私は毎週ライブをこなしてます。
先週はBmenで大阪へ
来週はBEATSのメンバーで神戸へ
お盆はBmenで志摩パールランドで2時間ライブ
21日はBRANで
六本木キャバーンクラブ COMMA-DADA   : ビートルズ
(ギター小松陽介 ベース永沼忠明  ギタージョージ日置 ドラマーファイヤー長門 )
22日はBmenで大阪キャバンクラブへ
こんな調子で嬉しい悲鳴です!

こんな映像が届きました
http://www.youtube.com/watch?v=pNGfTUpDEFA

★ザ・ビートルズ出演『エド・サリヴァン・ショー』 未発表映像入りDVDが発売!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1292127&media_id=13

伝説的TV番組『エド・サリヴァン・ショー』に4度出演したザ・ビートルズ(The Beatles)、その模様を収録したDVDが13分間の未発表映像を追加して再発されます。

本作『Complete Ed Sullivan Shows Starring the Beatles』には、1964年2月9日、同年2月16日、同年2月23日、65年9月12日に放送された計4回のビートルズ演奏シーンを完全収録。またエド・サリヴァンによるビートルズのメンバーへのインタビューなど、およそ13分間の未発表映像が収録される予定です。なお、音声はモノラルと5.1リミックス音源の2つが用意されています。発売は米国にて9月7日。

またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: BEATLESヒオキ | 2010年8月 2日 (月) 08時54分

BEATLESヒオキ様

ご無沙汰です コメントありがとうございますlovely
あの時は 本当に心配かけました 
BEMENさんのライブに行った 翌々日の朝でした 自分でもびっくり まして ご存知のように 主人留守。。。。

息子たちのおかげで ここまで回復しましたup
ぼちぼち 以前に戻り このライブ 名古屋でしたし 当日まで 迷いました
結果 あの方にもお会いでき 最高によかったです  もう いろんなこと 整理して 自分が楽しめることを したいと。。。それがこのライブでした

BRANのスクジュールみて 貴方が 長門さんと ジョージ役で 出るの知ってます
その日は デパールと重なってます
BEMENさんも 大阪まで行かれるのですねnote
私は BMENさんのこと わかりません
本当は 彼らに行きたいです
貴方の活躍は チャンネルで いつも拝見してます YOU TUBEにどれだけ助けられたか? 貴方のピーナッツ 私は あの素晴らしい愛をもういちど でした  いい歌がたくさん 見れますね

今度 教えていただいた エドサリバンショーの高画質の映像 すでに お気に入りはいってます よく 情報豊富ですねeye
9月7日のこと 知りませんでした
ありがとう 楽しみにしてます

本当は メールしたかったです こんなに 元気になった私 一番心配かけましたのに。。。
21日は 迷います 29日 ロワージホテルは 行きます 市内ですものね

ご活躍 凄いです 皆さんにこんなに元気になった私を 見ていただきたいです ありがとうございましたnotes

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月 2日 (月) 13時59分

BEATLESヒオキ様

これに コメント ありがとうございました

元気にやっています

また よろしく お願いします

投稿: めたぼおばさん | 2013年6月11日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/35974645

この記事へのトラックバック一覧です: 渡邉大輔ライブ@メルローズ:

« 初盆法事&水まつり | トップページ | 今日から弟が来ました »