« 京都出かけました | トップページ | 台風一過 お盆入り(槿) »

MHはこんな当て方でした!!

もう 遅いので 簡単に書きます

最終までいました 今は11時40分 閉店です

でも 行ったのは 8時すぎです

今日は 新台入れ替えで 12時 開店でした そんなこと 知りませんです

行って なんでこんなに 玉入らないのか 不思議でした

スーパーマンで あっというまに 10Kなくなり 仕方なく 満席の北斗の隣の 蒼天しました

隣の北斗 見れます

昨日 81回当たってるので 今日は 10回ヒットしても 当たりはゼロ 怖いなあ2000回は回してます

ちっとも当たらないので 甘コーナーで 初めてするというか こんな台あったんだ そんな台

清水の次郎長

これが 1Kで 8連荘したので 止めようと思いました

100810_215402 100810_215701 100810_221301

100810_222801

2箱 交換し 後ろに来た主人に これかえたら 帰るから

そして 車へ 行く時 さっきみた 北斗が16箱積んでます それも あれだけ回した人では ありません  こんなやりかた するんだー  怖いです

そして 車行ったら 鍵かかり 主人いません

携帯かけても 出ないし 雨のなか また 店内へ

何処に いるんだろう 新台  銀金満席 もう 1機種(名前わかりません)ここにもいません

ずっと 端に 5台新台ありました そこで 当たってます

今日は 3機種 あったんだ

それで さっき換えた お金で 隣しましたが さっぱり

主人が 面白い機種だよ  そして 5箱で終わり  交換するとき 良い設定だからしたら? 案の定 1Kで 結局 7連荘  6箱あり 時間切れで 確変で やめてきました

ばあん だましい  魂という文字が 浮き上がります

最初 ここらは 満席 一杯 回してたみたい

まさか こんなハイエナが 当たるなんてdelicious

100810_231301 100810_231701 100810_234401

変わった機種ばかりで  もう 海 慶次 エヴァ なんて たくさんあるので 当たる台は連チャンしてますが  遅くに行くので 当たりません

時間終わり 並んで 換金してたら 27万という人いて 何でそんなに?

皆さん 聞いてました スロットですってsign03

最近 MHは スロットに力いれてます  納得しました

こんな マイ ホールでした

|

« 京都出かけました | トップページ | 台風一過 お盆入り(槿) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お元気そうでなによりです!

私も京都タワーのぼったことありません
今度京都にいったらいこうかな

めたぼさんお幾つかわかりませんが
ご自分ではトシとかおっしゃってますが
こうやって
ブログされてて
写真もちゃんと載せて
全然そんな風に感じません

パチも強いし
是非剛掌で爆連させて

あのお方をうらやましがらせてください!(笑)

投稿: tensiroqu | 2010年8月12日 (木) 13時05分

TENSIROQU様

コメントありがとうございます
お久しぶりです
時々 ブログ 拝見させて戴いてますが コメントの数 多いのに いつも驚いてますimpact

私にまで 感激です
本当に もう歳です だから 病気もしました
でも 何とか 軽くて 少しずつ 元気取り戻して また MH行ってますhappy01

京都にお勤めで 大阪お住まいですね
京都タワー 良かったですよ 単身赴任のご主人と ラウンジで食事も 楽しいですよ
私は 食事制限あるので 安い物(美味しかった)でしたが コースもありますよ

パチも 時間制限してますので 長時間出来ませんので 倒れる前の夜(主人海外)29連チャン 沖海MAX
でしたのが 最後です
今は 楽しむだけで あまり連しません

特に 北斗剛掌は 打つことすら出来ません
凄く 連荘されますね 羨ましいです
あのお方も 一筋ですが 山あり谷あり。。。

皆さんの活躍 拝見するのも 楽しいです
ありがとう またねpaper

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月12日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36114002

この記事へのトラックバック一覧です: MHはこんな当て方でした!!:

« 京都出かけました | トップページ | 台風一過 お盆入り(槿) »