« パンパングラス(花) | トップページ | 戦争を知らない子供たち@ジローズ »

なんて遅れてるMHあきれました

今日 仕事終わって 主人と市内の ホール行きました

駐車場 多い

が 3階までいったら 空いていました

なんと ギンギラパラダイス 羽根ものでなく 本物40台あります! MHありません

北斗剛掌 なんと 40台 満席です MHたった10台しかなく 打てませんcrying

何もかもが MHと大違い やはり 田舎の大きいけど 人多いけど 上があるんだー

初め みんな満席 新撰組。。。。という台の角台しました

これが 案外 早く当たるも 6R当たりばかり 1回15Rあったかな?

11連荘するも 3箱しかありません

100814_150601 100814_154701

100814_155101 100814_160001

次したのは ギンギラパラダイスが空いた 隣が 変わった当たりで 連荘中

5Kくらいで 当たるも 単発

100814_164401

これは 面白い台です 隣の連チャンみていたら 当たると 右打ち

そして 丸い輪が まわり Vの字がでて 大当たり

確定音もします  玉が全然入らず これは止みつきになるくらい 面白いです

MH 何故導入しないのかなー  まだまだ遅れています

遅れているのは この北斗剛掌 40台 みんな凄く回してます

3Kで 突然当たりました

しかし エクストラボーナスになり 大当たりだと右打ち

小当たりだと そのまま まして 右打ち終わると 左打ち

あちこち 難しい 残念ながら 携帯の電池切れて 肝心の当たりの様子ありません

100814_185001 100814_185301

たしか 9連荘したはずが 主人が1箱使ったり 小当たりあるので わかりません

携帯 充電している間 変なことになりました

ここまでは 勝ってましたが 粘りで また他の台したら けっきょく 負けました

あまりにも 玉はいりません 盆だからです

でも 楽しめました

やはり 田舎のMHは 格段に遅れてます

世の中の動きに 敏感になってほしいなー

連チャンする台は 凄いけど 遅くから行ってるもので ちっとも 連しません

昨日も こんなのでした これは MHの様子です

100813_204302 100812_205801 100812_212501

100812_213901

ガロで単発  沖海2で 2連  釈迦ラッシュで 単ばかり なんか 面白くありません

井戸の中の蛙 大海を知らずでした

近いので MHしか 行ったことない 私でした

|

« パンパングラス(花) | トップページ | 戦争を知らない子供たち@ジローズ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36168643

この記事へのトラックバック一覧です: なんて遅れてるMHあきれました:

« パンパングラス(花) | トップページ | 戦争を知らない子供たち@ジローズ »