« BEATLES&HERENSYAPIRO | トップページ | 権威 後藤静香 を読んで »

明日新台 ギンギラ2&水戸黄門2

今日は 7のイベントデー

買い物済ませて 遅くにMH着きました

お盆は 他のホール行ったので 久しぶりのMHです

もう あちこち捜すことは やめました

この台と決めたら 納得いくまで 打とうと。。。。

それで 最初座ったのは エヴァ6福音 角台です

10Kで 暴走モード突入

しかし 確変になるも モード継続ばかり 3箱満タンで終わりです

なんか 以前のような 面白さないです 写メ載せます

100817_204602 100817_210202 100817_210302

100817_213601 100817_215601

あと 甘コーナーで 桜大戦しました あっけなく 3回で終わり 1箱弱しかありません

もう 帰りました だって 一番当たってる 北斗剛掌は 10台 満席 空く気配無し

100817_221401 100817_221601 100817_222401

お盆は 夜の稼働ですが  市内のホールは 北斗40台とか ギンギラパラダイス2 40台 とか MHとは 全然違いました

やはり 郊外の大型店とは 違います

明日 やっと 送れて 新台入れ替えです 行くかどうかはわかりません

お盆は 結局 負けでした

でも こんなのも 初めてありました

100815_203401 100815_203701 100815_205001

ほかの当たり 記事書いたか 忘れました

もう一度 UPしますね (ぼけちゃって 同じ 写真かも?)

100814_155101 100814_164401 100814_185001

|

« BEATLES&HERENSYAPIRO | トップページ | 権威 後藤静香 を読んで »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36217140

この記事へのトラックバック一覧です: 明日新台 ギンギラ2&水戸黄門2:

« BEATLES&HERENSYAPIRO | トップページ | 権威 後藤静香 を読んで »