« 渡邉大輔ライブ@メルローズ | トップページ | すいか畑2回でて7箱 »

今日から弟が来ました

昨日は この身体が 精一杯働きました 事務員さん 退職して さて いろんな 不便でてきて。。。。 おまけに 嫁さんを正社員にしたけど 4か月の子供かかえているし また 真ん中の子が 熱だして。。。。 結局 事務所 留守電にして 走り回りました 大変だったけれど  何とか 終わりました  やれやれです 今日から 私の弟が 正式には 銀行退職は 8月15日ですが 有休とって 助けてくれました そのあと 正社員にする予定です 今は 定年の準備などで 毎日は無理ですが  それでも 私は助かります まだ 暇ですので 冬場に向かって いろんなこと 覚えてもらえば この身体も助かります そうすれば 以前のような 無理しないで 自分の楽しみにも 時間作れます 楽しみ 楽しみ そんなことばかり 考えている 年寄りです だって いろんなことしましたが もう 今更 旅行なんて 行けませんもの 今までに どこも 主人と行けなかった  商売してると 当たり前でした そして 私の人生 終わるのです でも  今からの 楽しみは 重要です 身体と相談ですもの。。。。。 出来る限り したいことしたいです  欲張りでしょうかね?

|

« 渡邉大輔ライブ@メルローズ | トップページ | すいか畑2回でて7箱 »

妄想」カテゴリの記事

コメント

今まで 何もかも 自分で 処理して

結果 病気して また 怒られ

辛い人生でしたね

でも もっと苦しい思いしているかた たくさんいますよ

治っただけでも 幸運ですよ 欲張ってね

投稿: めたぼのおばさん | 2010年8月 3日 (火) 16時36分

お助けが丁度いい具合に参上してくれて、よかったですね~

無理なさらないで、できることだけこなしてくださいね


さて
大将さんとこで見ましたが、私のブログへ書き込みできないのですか?

なぜなんでしょう?

つい先日までコメいただけたのに…

確か会員じゃない方からもコメいただいてます


よかったら、また挑戦してみてくださいm(_ _)m

投稿: HORIKO★ | 2010年8月 4日 (水) 09時51分

HORIKO様

すみませーん 今朝 大将さんに 入れてから
見ましたら 夕べのコメ届いてましたね

昨日 3回くらい しても コメント投稿しました と 出なくて そのままにして 寝ました 一つが届いてましたね

私のPCが 壊れたのか 会員になってないからか 心配でした 届いて良かったです
また 挑戦します でも 以前となんか 変わった気がしましたsign02

話は 北斗ですが MHはたった10台crying

まだ 本格的に打てません
貴女は お察ししますが 彼は相性抜群
こればかりは 気持ちと運 回数など 難しい

また 頑張りましょう ありがとう(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月 4日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36012950

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から弟が来ました:

« 渡邉大輔ライブ@メルローズ | トップページ | すいか畑2回でて7箱 »