« ☆念願の北斗剛掌で20連荘!! | トップページ | ☆スーパーマンリターンズ8連荘 »

☆牙狼陰我消滅の日 31連荘!!

今日は 主人自治会会議だったので 懲りずに 一人でMH行きました

初め エヴァ これかな?と思い 座ると 1Kで 当たりましたが 単3回 酷いです

100827_201301 100827_201302 100827_201602

100827_202601 100827_205601

MHは こんな台あります 役物動いて 昇格かと。。。残念ながら 単ばかり 出玉少ない

次 慶次の列 半分くらいの人 凄く当たってるみたい

早くに 赤の保留玉でて キセルリーチ わーと思ったら はずれました

キセルではずすとは? 止めました 実は その前に 10連荘してました。。。。

次 何処見ても 新台は満席です

ガロ 陰我消滅の日 2台あります

両方とも ほとんど 100回までで 当たっているのに 角350回 隣450回

こんな回し方 あるのか? 隣の多いほうへ 座りました

角 お兄さん来て 450回で全回転で 3回で終わりです

隣の私の台 やっと 550回で1で当たり やっぱり だめな台だと 悔しかったです

ところが これが マカチャン入るは 陰我消滅 大当たりするは 信じられません

何時 終わるのか 写メばかり撮ってました しかし 画面がはやく 上手く撮れません

結局 なんと 31連荘scissors  ミドルのMAX台 当たっても 8Rしか出ず アタッカーが開かず 30回まわしたり 困難な台です

でも いろんな ホラー見たし カオルのスペシャルエンデイング 見たり メシアにも勝ち暗黒の騎士キバにも勝ち ミドルでの 連荘 初めてです

昨日に 続いて 勝ちましたhappy01

100827_222201 100827_224101 100827_230502

100827_230503 100827_231601 100827_231701

100827_232602 100827_233001

一度 敗北しましたが 確定音して また 当たり 31連荘 びっくりです 合計103回までになりました

100827_233301 100827_233401

こんな 凄いのは 昔本物のガロで 連荘した思い出だけで まだ 20台ありますが 怖くて 座ったことありません。。。。。

|

« ☆念願の北斗剛掌で20連荘!! | トップページ | ☆スーパーマンリターンズ8連荘 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます・
毎日暑いですが、朝晩はなんとなく秋の気配がします。
「昨日に 続いて 勝ちました」
気持ちの良い時にライブの日が来ましたね。
めたぼさん、さぞかしウキウキでしょう、
楽しんできて下さいね。

投稿: ななこ | 2010年8月28日 (土) 05時24分

ななこ様

おはようございます
ほんとに 暑いですが やはり 朝晩は少し和らいで 涼しくなりましたね

また MH 行ってる呑気なおばさんですhappy01
毎日 仕事で精一杯 息抜きはこれです

そしてライブですが 今日ではなく 明日日曜の夜です 楽しみですheart02
明日は 防災訓練の日 ご主人様にお世話になりますconfident ありがとうね

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月28日 (土) 06時33分

やりましたね(^o^)/
北斗20連に続き、牙狼~陰我消滅でも31連\(◎o◎)/!
めたぼおばさんのオシの一手で、ホールもついに諦めた、、そんな感じですね(^^♪
そのど根性大したものです(*^^)v
大儀であったlovelygood

投稿: 大将 | 2010年8月28日 (土) 07時37分

大将様

コメント ありがとうございます
はい 貴方の仰るとうり ユリアの 待ちましょう もう 止めようかと思うほど 爆しませんでした でも 待った甲斐ありましたhappy01

貴方ほどでは ありませんが。。。。
やはり MHの北斗は 満席ばかり
昨日は 運がよかったupでーす

また 拙い記事 拝見戴いて 感謝しますheart04
PS 
私 ホンと言いますと 実は あれ以来 痩せました 13キロも もう めたぼおばさんでは ありませんが 前は いかにも 名前ぴったりでした 身体が大きいので そんなに 感じませんが 服が全部 だぼだぼですsweat01

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月28日 (土) 08時23分

相変わらず、すごすぎる~lovely

以前当たらない、回らない、連しない
とぼやいてらっしゃったのが
うそみたいに快勝ですね

ガロ、マイホは3台で最高連チャン25回
という履歴ですね

私は昨日8連です

でも、フルスペより楽しめるかも
(玉が少ないのは、残念ですね)
15Rが何%かあってほしかったなぁ

投稿: HORIKO★ | 2010年8月29日 (日) 07時54分

HORIKO★様

ありがとう(o^-^o)
今まで 爆しないMHに うんざりしてました

ガロも 15Rあっても 可笑しくないですよ
甘じゃないのか? と 間違います
20台 フルありますが 早くに当たるのと 大概回してからと 難しい怖い台です
でも 最近の新台 ギンパラ2が 最もしたくないですが 満タン出る台ないし 右打ったり
当たると 右とか 訳わかりません

まあ こんな年寄りが 迷わないような機種少なく なりましたねーshock
ある意味 関心が無くなっても 不思議じゃありません

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月29日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36399162

この記事へのトラックバック一覧です: ☆牙狼陰我消滅の日 31連荘!!:

« ☆念願の北斗剛掌で20連荘!! | トップページ | ☆スーパーマンリターンズ8連荘 »